ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月08日

第二回智光山キャンプ場へ

時系列違いますが、キャンプ道具買いました。

ミニファミコン、雨用兼ラゴ用タープ、ナイフなど
第二回智光山キャンプ場へ

第二回智光山キャンプ場へ


ファミコン面白い!
嫁さんのお母さんに買ってもらいました!
魔界村ムズ過ぎ!レッドアリーマ強すぎ!


さて第二回智光山キャンプへ行ってきました!
ベンサン会長からの集合は絶対です。
ブログ渋滞中で1カ月前ですみません!


今回、サンバルさん達もサイトを予約されていて合計6サイト?くらい予約していたので、
それぞれたくさん仲間を呼んでわちゃわちゃ楽しく遊びました。


各サイトと共にメンバー紹介(順不同)

melさんサイト(ファミリー)
ロッジシェルターに薪ストーブインで暖かい!
第二回智光山キャンプ場へ


SAMBALさんサイト(ソロ)
ノースイーグルワンポール ソロで中は広々!そして設営撤収早すぎ!
第二回智光山キャンプ場へ


yossyさんサイト(父子)
ニーモテントにナンガのシュラフが3つ!
第二回智光山キャンプ場へ


かずぱぱさんサイト(ソロ)
タープ寝 衝撃でした。このスタイルに影響された方は数知れず
第二回智光山キャンプ場へ


なうあさん(ファミリー)と我が家(ファミリー)サイト
ラゴ兄弟 どっちがどっちだか分かるでしょうか。
洗練されている方がなうあさんちです。(皆ご存じでしょうが)
第二回智光山キャンプ場へ


遅れてまるせんさん登場(ソロ)
車中泊
第二回智光山キャンプ場へ

今宵もスーツにベンサンという流行のキャンプスタイルで決めてきました。


夜はみんなで焚き火しながらトーク

この薪量
第二回智光山キャンプ場へ


yossyさんのいっと君
第二回智光山キャンプ場へ


ご飯も色々美味しかった。写真なし



このバナナ以外
第二回智光山キャンプ場へ


うちはカレー
第二回智光山キャンプ場へ


もう1ヶ月前で何話したか全然覚えてないけど、楽しかったなー。

サンバルトレーもいただきました!ありがとうございます!
焚き火のお供として常にオカモチの中に入れてます^^
第二回智光山キャンプ場へ

※ミキジンさん画像拝借

夜にミキジンさんが来てくれました。
その後歩いて帰ったようです。
途中からいなくなってごめんなさい


カズぱぱさんがイス寝したとかしないとか。


翌日

まるせんさんは早朝に帰りました。
楽しかったまた今度!


そして日曜デイで参加組※順番適当

lulu家(母子)
ひでらん家(ファミリー)
あっこたん家(ファミリー)
jumbo家(ファミリー)


ひでさんが薪を持ってきてくれました。
第二回智光山キャンプ場へ


メルさん(ドラえもん)がキャンプ道具(丸ノコ)で、jumboさんの薪をウィーンと音を立てて切ってます
第二回智光山キャンプ場へ


楽しそう(この写真なぜか同じ方向見て皆笑ってます)
なうあさんが適当なことを言ったのでしょうか
第二回智光山キャンプ場へ



金魚釣りへ

入れ食いというからガンガン釣ろうと思ったら、
全然釣れなかった(^^;
第二回智光山キャンプ場へ

この画像は釣った人の写真です


なぜかひでさんは釣りまくり。
ひでさん一回くらい釣らせて欲しかった!

らんこさんに怒られてたね
daiariにも釣らせてあげなよ!大人げない!って


サイトへ戻り各自昼御飯

第二回智光山キャンプ場へ


君たちみかん食べ過ぎ
第二回智光山キャンプ場へ


夜まで盛り上がり、山田うどんで皆で夜ご飯
感想は無し!
第二回智光山キャンプ場へ


新しい出会いもあり、最高に楽しかったです。
また行きましょう!




同じカテゴリー(2016)の記事画像
クリスマスキャンプと2016年の振り返り
はじめての父子、はじめての貸し切りキャンプ
PICA富士西湖でグルキャン
初キャンプ&キャビンズ(C&C)
千葉県の夕陽がキレイなキャンプ場
初めての智光山キャンプ場
同じカテゴリー(2016)の記事
 クリスマスキャンプと2016年の振り返り (2017-01-24 23:34)
 はじめての父子、はじめての貸し切りキャンプ (2017-01-19 07:57)
 PICA富士西湖でグルキャン (2017-01-16 07:38)
 初キャンプ&キャビンズ(C&C) (2016-12-22 07:50)
 千葉県の夕陽がキレイなキャンプ場 (2016-11-25 08:03)
 初めての智光山キャンプ場 (2016-11-17 08:21)

この記事へのコメント
おちかれ〜♪

大渋滞だね〜。きっと今回もコメント欄なしかなぁと思ったら開いてたから侵入しちゃったけど、もしかして間違って開けちゃった?(笑)

あー、確かに怒られてたなぁ、私。金魚かかった瞬間にdaiariさんに竿持たせなきゃダメって!なんかもう、懐かしいんだけど。(笑)

っていうか、山田うどんの食レポなしかぁ〜い?!美味かったべ、だうどんのパンチは?^ ^

来年こそは、われらの山、智光山で、一緒にキャンプしよ〜ね♪
Posted by ひでらんひでらん at 2016年12月08日 22:12
こんばんわ
だいぶん前の気がしますが、楽しかった記憶はまだまだ残ってますよ~
またぜひご一緒しましょうね~
Posted by SAMBALSAMBAL at 2016年12月08日 22:37
こんばんは!

ずいぶん楽しそうなグルキャンですね。
それにしても人がたくさん。
全部で何人なんだろう⁈

ところでミニファミコンってキャンプ道具⁈(笑)
Posted by dandandandan at 2016年12月08日 22:42
なんだ、この超楽しいレポは〜!笑
ほんとに楽しかったね。
だいぶ前だけど。笑

またベンサン会いっぱい開催するのでよろしくで〜す!
Posted by なうあなうあ at 2016年12月09日 00:09
わぁ!

すごい大所帯!!
何組いらっしゃったのか謎です(笑)

何話したか覚えてないはうけました(笑)
1ヶ月も前だと確かに(笑)

焼きバナナおいしそうですが、だめだったんですか??

すごい楽しそうなグルキャン!

…個人的にファミコンめっちゃ興味あり!!
Posted by noelhinanoelhina at 2016年12月09日 07:04
山田うどん、感想なしって(笑)
それははしょりすぎでしょう(*´∀`)
さいたまのソウルフードなんじゃなかったっけ?
今度ファミコンキャンプしましょー。
Posted by めい @流山めい @流山 at 2016年12月09日 08:06
こんばんはー。

魔界村…懐かしい。確か鎧の下はトランクス一丁だったような。

先日はありがとうございました!daiariさんとなうあさんはいつの間にか居なくなってましたけど(笑)

とても楽しかったのでまたお願いします♪山田うどん…次回は感想を(笑)
Posted by ミキジンミキジン at 2016年12月09日 20:52
わー随分前のキャンプの話!笑
良くレポ書けたね!
私なんてもうかなり忘れてる~(^^;

いま読み返しても楽しいわ♪
またご一緒しましょー❤
Posted by lulululu at 2016年12月09日 21:24
忘れかけていた楽しい記憶を思い出させてくれてありがとう(笑

ホントとっても楽しい一日でした〜♪
お誘い嬉しかったよー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

続々とギアが増えてるね!
今度見せてね!
Posted by あっこたんあっこたん at 2016年12月09日 23:36
そっか、もうひと月も前になるんですよね
自分も楽しかった事しか覚えてないしw
宿題はため込まない事が重要だと痛感しました
たまにはレポが冷める前に熱々でお願いします(笑)
Posted by mel at 2016年12月11日 12:05
ひでさん

遅くなってすみません!

>大渋滞だね〜。きっと今回もコメント欄なしかなぁと思ったら開いてたから侵入>しちゃったけど、もしかして間違って開けちゃった?(笑)

バレた???そのままアップしてしまった!
でも、こうして交流できるのは楽しいね^^

>あー、確かに怒られてたなぁ、私。金魚かかった瞬間にdaiariさんに竿持たせなきゃダメって!

1ヶ月前だしね。。。
ほんとはあっくんにやらせてあげなよ!ってらんこさん言ってたよ笑

>っていうか、山田うどんの食レポなしかぁ〜い?!美味かったべ、だうどんのパンチは?^ ^

富士の吉田うどん食べたけど、美味しかった!
ひでさんにも是非味わって欲しい!

>来年こそは、われらの山、智光山で、一緒にキャンプしよ〜ね♪

予約もお願いですが、参加もお願いします!
Posted by daiaridaiari at 2016年12月12日 10:52
SAMBALさん

遅くなってすみません!

こんにちは

>だいぶん前の気がしますが、

これを言われると何も言えません笑

>楽しかった記憶はまだまだ残ってますよ~

自分も楽しかった記憶だけは残っているのと、
サンバルさんの基本動かずに用を済ませる
画期的レイアウトも記憶に残ってます!

>またぜひご一緒しましょうね~

是非お願いします!
Posted by daiaridaiari at 2016年12月12日 10:54
dandanさん

遅くなってすみません!

昨日もありがとうございましたー!!

こんにちは!

>ずいぶん楽しそうなグルキャンですね。
>それにしても人がたくさん。

楽しかったですよ!
dandanさんもまたいきましょうね!

>全部で何人なんだろう⁈

数えようと思ったけど、めんどうなのでやめました。
多分30人くらい。

>ところでミニファミコンってキャンプ道具⁈(笑)

もちろん笑
電源あればキャンプでもできますよ!
いつか持っていくのでやりましょ^^
Posted by daiaridaiari at 2016年12月12日 10:56
なうあさん

遅くなってすみません!

>なんだ、この超楽しいレポは〜!笑

喜んでもらえて何より^^
楽しいというより、だいぶ端折ってる!

>ほんとに楽しかったね。
>だいぶ前だけど。笑

楽しかったねー。
なうあさんにもここのレポ先越されてしまった・・・。

>またベンサン会いっぱい開催するのでよろしくで〜す!

ベンサン会、拡大に向けて尽力いたします!!
全然増えてないけど笑
Posted by daiaridaiari at 2016年12月12日 10:59
ひなこさん

遅くなってすみません!

>すごい大所帯!!
>何組いらっしゃったのか謎です(笑)

dandanさんにも書いたけど、
何名です!と回答しようと思ったんですが、
めんどうなので30人くらいということで^^

>何話したか覚えてないはうけました(笑)

自称記憶力は良いと思いますが、
ほんと覚えてないんです笑

>焼きバナナおいしそうですが、だめだったんですか??

普通に皮むいて食べたほうが美味しい!

>…個人的にファミコンめっちゃ興味あり!!

めちゃ楽しいですよ!
最近ロックマン2をやってます。同じく激ムズ!!
Posted by daiaridaiari at 2016年12月12日 11:01
めいさん

遅くなってすみません!

>山田うどん、感想なしって(笑)
>それははしょりすぎでしょう(*´∀`)

山田うどんのロゴ?ヤジロベーを見るとひでさんを思い出す笑
安くて量が多かった!

>さいたまのソウルフードなんじゃなかったっけ?

そうらしい!
余り見ないよね^^

>今度ファミコンキャンプしましょー。

電源あれば出来るし、
くにおくんとか対戦したら面白いよきっと^^
Posted by daiaridaiari at 2016年12月12日 11:04
ミキジンさん

遅くなってすみません!
こんにちはー。

>魔界村…懐かしい。確か鎧の下はトランクス一丁だったような。

懐かしいでしょ!
そう、トランクス一丁で立ち向かう勇敢さ!
2回くらうと終わりだし、コンテニューなくてキツイ笑

>先日はありがとうございました!daiariさんとなうあさんはいつの間にか居なくなってましたけど(笑)

子供たちを寝かしつけに行ってたら戻れなくなりました(ウソ)
単に眠くて眠くて・・・。

>とても楽しかったのでまたお願いします♪
>山田うどん…次回は感想を(笑)

是非お願いします!
山田うどんの感想は他の人から詳細聞けますよ^^
安くて量が多い!
Posted by daiaridaiari at 2016年12月12日 11:07
luluさん

遅くなってすみません!

>わー随分前のキャンプの話!笑
>良くレポ書けたね!
>私なんてもうかなり忘れてる~(^^;

もはや記憶は写真で辿るということ!
アルバム機能は貴重だね笑
レポではなく誰と行って何をしたかという内容だけ(^^;

>いま読み返しても楽しいわ♪
>またご一緒しましょー❤

もうこの後一緒に行ってるけどね^^
そっちも早く書かなければ!
Posted by daiaridaiari at 2016年12月12日 11:09
あっこたん

遅くなってすみません!

>忘れかけていた楽しい記憶を思い出させてくれてありがとう(笑

いいえどういたしまして!
こういう人が1人いると、懐かしい!ってなるでしょ笑

多分自分が最後だけど、
まるせんさんがもしかしたら半年後にアップしてくれるかも^^

>続々とギアが増えてるね!
>今度見せてね!

今度アスガルドとかアルパカとか見せて!
一酸化炭素警報機、ほんとに動作してるのか不安!笑
Posted by daiaridaiari at 2016年12月12日 11:11
melさん

遅くなってすみません!

>そっか、もうひと月も前になるんですよね

あっという間ですよね!
melさんとこの日依頼会ってないっけ?
いつも会ってる感じがして笑

>宿題はため込まない事が重要だと痛感しました
>たまにはレポが冷める前に熱々でお願いします(笑)

そう子供と同じように宿題は早くやりなさい!
と言われる前にやらないと。
熱々で書きたいけどねー。
Posted by daiaridaiari at 2016年12月12日 11:14
こんばんは★

遅れてコメント残します。
今回のは書き込めるんですね

皆さんの楽しそうな雰囲気が伝わります(*´∀`)
ファミリーも楽しいけど、大勢でワイワイするのも楽しいですよね!
Posted by かおりん。かおりん。 at 2016年12月19日 20:58
かをりんさん

こんばんは

ありがとうございます!

今回書き込み制にしてます!
間違えてしまった説もあるけど。
ほんとはこうやってたくさん交流したいのですが、ブログがたまってたまって(^^;

そうですよねー。
こうやって輪が広がっていくと楽しいですよね!
でもファミリーも楽しいですよねー!
Posted by daiaridaiari at 2016年12月20日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二回智光山キャンプ場へ
    コメント(22)