ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月19日

キャンプアンドキャビンズ

またキャンプアンドキャビンズへ行くことができました

こんなたくさん行けてるのも予約ハンター様lulu様のおかげであります

うちは予約取れません
三連休なのに貴重なサイトがこんな感じで取れてます

ウマドシ家、lulu家がCC唯一の語らいサイト

ちょみさん、あんまあぱぱ家、うちが全体のたった4サイトしかない暖炉サイト

ひでらん家が犬連れの方に大人気のドックサイト

の予定でしたが、広めサイトが空いたので変更できました

あんまあぱぱ家は宴もたけなわのなか、
一泊で帰りました

暖炉サイトでテント張ります
広くてたくさん張れます
キャンプアンドキャビンズ



キャンプアンドキャビンズ



ティエラワイド張りたい

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ティエラワイドII



雨が降ったりやんだりでも色んなことやって楽しめました

メキシカンバーガー作り
これ美味しいねー
キャンプアンドキャビンズ



新しい遊具もできて楽しく遊んでます
キャンプアンドキャビンズ




金属プレートを使って好きな文字を打って作りました
キャンプアンドキャビンズ




うちの子どもとちょみさんが手繋いで散歩してました
おねだりしてお菓子を買ってもらうために管理棟へ連れていってるようです
ありがとうございました
キャンプアンドキャビンズ



男たちはフェザースティック作って遊びます
キャンプアンドキャビンズ



クリスタルハンターでお宝を探しました
誰よりも大人が夢中になってました
この写真を見れば真剣さが伝わると思います
キャンプアンドキャビンズ




ビンゴをみんなでやりました
ひでらん家がビンゴして非売品マグカップもらえました

麻婆豆腐作ったら豆腐の開け方が分からずぐちゃぐちゃになってしまい非難されました
キャンプアンドキャビンズ




ウマドシ家の薪が半端じゃありませんでした
囲炉裏が薪置き場
語らいサイトは別に焚き火できるところがあります
キャンプアンドキャビンズ




焚き火をしながら焼きいももします
キャンプアンドキャビンズ



焦げました
キャンプアンドキャビンズ




そういえば、この日は台風でした

被害はちょみさんのテントに枝が落ちただけですみました
キャンプアンドキャビンズ




枝が落ちたけど中にいる人はいびきかいて気持ち良さそうに寝てました



同じカテゴリー(2017)の記事画像
またまたキャンプアンドキャビンズ
オレンジ村で焚き火キャンプ
ふもとっぱらじゃなくてふもと村、キャンプアンドキャビンズハロウィン
ひだまりファームで貸し切り川キャンプ
白浜フラワーパーク貸し切りキャンプ
避暑キャンプ
同じカテゴリー(2017)の記事
 またまたキャンプアンドキャビンズ (2017-12-11 19:56)
 オレンジ村で焚き火キャンプ (2017-12-08 18:45)
 ふもとっぱらじゃなくてふもと村、キャンプアンドキャビンズハロウィン (2017-12-06 20:12)
 ひだまりファームで貸し切り川キャンプ (2017-10-02 19:34)
 白浜フラワーパーク貸し切りキャンプ (2017-09-29 19:00)
 避暑キャンプ (2017-09-26 20:36)

Posted by daiari at 22:10 │2017

削除
キャンプアンドキャビンズ