ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月02日

ひだまりファームで貸し切り川キャンプ

次はlulu さんが貸し切りで予約してくれました
6月にも行ったので再訪です

朝は雨がかなり降っており、小雨男(ひでらんさん)か雨男(あんまあぱぱさん)の仕業だと思いましたが、着く頃には止んでました


今年最後の川遊び

行った人
lulu さん
まるせんさん
なうあさん
あんまあぱぱさん
ひでらんさん
メルさん


貸し切りで広々してるけど、
テントも仲良くギュウギュウで張ります
ひだまりファームで貸し切り川キャンプ




こちらも仲良く張ります
ひだまりファームで貸し切り川キャンプ




川へ行きます
ひだまりファームで貸し切り川キャンプ




大人たちは石投げにハマり、
子どもたちは川作り

腕が痛くなるまでみんなで投げてました


大人たちは疲れて寝てしまいました
ひだまりファームで貸し切り川キャンプ



ひだまりファームで貸し切り川キャンプ




川はとても冷たくてドボンはできませんでした
夜は色んな料理をお腹一杯食べました


翌朝メルさんが遊びに来てポップコーンを作ってくれました
ひだまりファームで貸し切り川キャンプ




焦がしてしまいました
ひだまりファームで貸し切り川キャンプ





同じカテゴリー(2017)の記事画像
またまたキャンプアンドキャビンズ
オレンジ村で焚き火キャンプ
ふもとっぱらじゃなくてふもと村、キャンプアンドキャビンズハロウィン
キャンプアンドキャビンズ
白浜フラワーパーク貸し切りキャンプ
避暑キャンプ
同じカテゴリー(2017)の記事
 またまたキャンプアンドキャビンズ (2017-12-11 19:56)
 オレンジ村で焚き火キャンプ (2017-12-08 18:45)
 ふもとっぱらじゃなくてふもと村、キャンプアンドキャビンズハロウィン (2017-12-06 20:12)
 キャンプアンドキャビンズ (2017-10-19 22:10)
 白浜フラワーパーク貸し切りキャンプ (2017-09-29 19:00)
 避暑キャンプ (2017-09-26 20:36)

Posted by daiari at 19:34 │2017

削除
ひだまりファームで貸し切り川キャンプ