ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月08日

初ブログ

はじめまして。
daiariパパと申します。

2014年10月に初めて家族でキャンプへでかけて以来、
キャンプ行きたいし、物は欲しくなるしで大変な日々を送っています。

初キャンプは成田ゆめ牧場へ行きました。

初めてのフリーサイトで分からずにテントで道をふさいでしまったこと、
夜は15度のシュラフでは寒くて耐えられなかったこと、
設営に1時間以上かかってテントはしわしわだったこと・・・。

良き想い出です。笑
外で食べるご飯、夜の焚き火、朝の清々しさ。
どれも最高でした。

終わってからは、キャンプ行きたい病になるも、初心者キャンパーは冬に行こうとは思えませんでした。
そして今年の5月からはほぼ毎月キャンプへ行っています。
まだまだ分からないことばかりですが、
楽しんでキャンプをしたいと思います。

宜しくお願いします。




この記事へのコメント
初めまして!

ブログ開設、おめでとうございます!(^^)

もうすぐキャンプスタートから一年ですね!♪

この一年のキャンプライフはいかがでしたか?

装備もかなり変わったのでは?!(笑)


関東の方なんですね!

どっかのキャンプ場でお会いした時にはよろしくです!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年09月09日 04:56
toripapaさん、はじめまして!
コメント頂き、ありがとうございます。
キャンプへ行く度に物も増えてきております笑
まだ欲しいものがたくさん。。。

こうして先輩ブロガーの方とか色々な方と交流できることが素晴らしいですね。
どこかでお会いした際は宜しくお願いします!
Posted by daiariパパdaiariパパ at 2015年09月09日 08:09
わかります!わかります!
キャンプへ行くまでが超楽しみで、行ったら行ったで楽しいし、帰って来ても、次はどこへ行こうかな?こんなのあったら便利だな!で楽しいし!
わが家も2014年初夏にキャンプ場デビューし、冬は絶対にやらない!と宣言しつつも、気がつけば1月から毎月1回は行っております!
キャンプにホットカーペットなんて!と思っていましたが、今じゃ、「キャンプは秋冬よね!」です!
静かだし、寒いけど暑くないし、寒かったら焚き火で暖まれるし!
これからがキャンプシーズンですね!!
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年09月11日 13:08
ウマドシさん

共感ありがとうございます!

何もかも楽しいんですよねー。
無駄にwild1やオーソリティーやら見に行ったり、
イケアとかでキャンプに使えるものないか見に行ったり…。

もう1月の真冬にデビューされてるんですね!すごい!
キャンプは秋冬から!なんて言ってみたいです笑

確かにこれからがキャンプシーズンですね!
9月も10月も行ってきます!
Posted by daiariパパdaiariパパ at 2015年09月11日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ブログ
    コメント(4)