ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月09日

ニトリのスキレット(ニトスキ)

ニトリのスキレットを買いました。
ブログなどで見て欲しくなり、
早速ニトリへ。
(思い立ったら即行動!)

キャンプを初めて、ロッジのスキレットを買ってから鉄マジックにハマっていきました。

どこの店舗もなくて、取り寄せをしました。
約2ヶ月待ってようやく届きました。
(家族4人分で4つ買ったが殆ど1つしか使っていない・・・)

鉄マジックなのか肉を
焼いただけでも美味しい。
今日も家で1人ニトスキ焼肉。

1人ニトスキ焼肉



片付けも楽だし、使って数回で全然焦げ付かなくなりました。
使いやすくて気に入ってます。

美味しかったー!



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
初キャンプ&キャビンズ(C&C)
第二回智光山キャンプ場へ
千葉県の夕陽がキレイなキャンプ場
セールでキャンプ道具購入
またまたキャンプ道具の購入
新幕キャンバスキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 初キャンプ&キャビンズ(C&C) (2016-12-22 07:50)
 第二回智光山キャンプ場へ (2016-12-08 21:55)
 千葉県の夕陽がキレイなキャンプ場 (2016-11-25 08:03)
 セールでキャンプ道具購入 (2016-10-13 22:26)
 またまたキャンプ道具の購入 (2016-07-14 00:35)
 新幕キャンバスキャンプ (2016-07-01 06:26)

この記事へのコメント
こんばんは~。
先ほどはコメントありがとうございました~!!

去年始められたということは
1年先輩キャンパーさんだったのですね。
シツレイ致しました!

5月から毎月出撃中とのことで、
沢山のレポ(新旧どちらでも♪)が
上がるのをお待ちしてますね~。

これからも
よろしくお願い致します~。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年09月10日 22:38
石狩くまこ さん
おはようございます!

キャンプは昨年はじめたのですが、道具ばかり増えて進歩してません~笑

ブログも要領悪く画像挿入でどの位置にどのサイズでやれば良いのか分かりません!

キャンプもブログも日々勉強です…
今後とも宜しくお願いします!
Posted by daiariパパdaiariパパ at 2015年09月11日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニトリのスキレット(ニトスキ)
    コメント(2)