ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月01日

wild1アウトレットセールで買い物

アイリスオーヤマのRVボックスを買ったので、衣装ケースから卒業です(TT)

そもそも衣装ケースとは知らずに使ってたので違和感なかったですが、
今思うと、ダサかったですね笑


さて、お楽しみの入れ替えタイム(^^)

いきなり断捨離が必要です!
こういうの!
wild1アウトレットセールで買い物


この時期はまだ虫いないからね。


時期に合わせて持っていかないと物が増えます。
そして、収納ボックスも増えていく笑
そして、家の倉庫スペースがなくなっていく・・・。


車の積載も大きな課題ですが、
家のキャンプ道具置き場も課題になってきました。
1個の倉庫を埋め尽くしてきました・・・。


長くなりましたが、wild1印西でアウトレットセールを開催していましたので、
当然のように行って参りました!


到着は開店10時を回った後でした。
お客さんかなり多くて驚きましたー。
殆ど商品は残っていませんでした!


テンマクの焚き火タープとかノルディスクとか半額ですよ!
買いたかったなー。


店員さんに聞いたら、夜帰る時には並んでましたとのこと。
つまり、夜から徹夜の方がいらっしゃったようです。


来年は(あれば)早起き頑張ります!


とりあえず、購入!

wild1アウトレットセールで買い物

コールマンリビングテーブルナチュラルモザイク2,000円!
今後のロースタイルにも備えて、ローでもハイでもOKなテーブルです^^

wild1アウトレットセールで買い物

wild1アウトレットセールで買い物


行ったからには何か買いたくなってしまう性格です。。。

ビッグホップ内で遊び、帰りにイオン千葉ニュータウンへ行ってしゃぶしゃぶを食べました。
wild1アウトレットセールで買い物

wild1アウトレットセールで買い物


印西、千葉ニュータウンは何でもあって本当に便利です。
家からは1時間くらいかかりますが、1月は毎週印西へ行ってます笑



そして前回おかもちの自作について書きました。
自作する気100%!


今回は頑張りました!
こちらです!



wild1アウトレットセールで買い物


かっこ良いです!



それはそうです!

なぜなら、、、
wild1アウトレットセールで買い物

wild1アウトレットセールで買い物

wild1アウトレットセールで買い物


本家テンマクのオカモチです!!

自作する気100%(しつこい)だったのですが、
wild1印西セールにて半額で売っていたので思わず手にとってしまいました。


WEBでも在庫ないし、あっても高くて買えないし、
自作だったら難しそうだし、現物凄いかっこ良いし、と悩みました。



しかもですよ、残り1つ!


30秒くらい頑張って悩みました笑
気づいたらレジでお会計をしていました^^



家で色々入れてみたのですが、何を入れて良いのか分からない・・・。
カセットガスとかスパイスボックスをそのまま入れたりしています・・・。

しかも結構大きくて、色々な物が入りそうです!


一応、自作用でキャンプで使える木材を購入してきました!
息子もやすりをかけてくれています!
wild1アウトレットセールで買い物

wild1アウトレットセールで買い物

次の休みにでも作りたいと思います!




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
初キャンプ&キャビンズ(C&C)
第二回智光山キャンプ場へ
千葉県の夕陽がキレイなキャンプ場
セールでキャンプ道具購入
またまたキャンプ道具の購入
新幕キャンバスキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 初キャンプ&キャビンズ(C&C) (2016-12-22 07:50)
 第二回智光山キャンプ場へ (2016-12-08 21:55)
 千葉県の夕陽がキレイなキャンプ場 (2016-11-25 08:03)
 セールでキャンプ道具購入 (2016-10-13 22:26)
 またまたキャンプ道具の購入 (2016-07-14 00:35)
 新幕キャンバスキャンプ (2016-07-01 06:26)

この記事へのコメント
コメントありがとうございました!

先頭は徹夜組みさんでしたか…
それじゃどんなに早起きしてても勝てなかったですね…(´Д` )

おかもち、写真拝見したら想像以上にオサレギアじゃないですか!
半額なら間違いなく買いでしたね〜。悩んでないで無くなる前にとりあえず持っておけばよかったです…

しかし印西市初めて行ったんですが、wild-1はでかいし、ヒラヤマやコーナンあるしなんでもあってうらやましいです♪
Posted by よしおっよしおっ at 2016年02月01日 23:50
Σ(-∀-ノ)ノ おおぅ!!
本物じゃないか~い(笑)

半額かぁ・・・半額だったら買っちゃうかも~(。-∀-)ニヒ♪

wild-1まだ行ったことないんですよね~。。
あぁ!いかんっ!最近ポチッとしすぎてパート代では足りなくなる( ノД`)
しばらく行っちゃいけない気がします(笑)
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年02月02日 00:04
こんばんわー!!


先頭は徹夜組!?
そりゃ勝てませんわ(_ _;)

オカモチ購入オメデトウございます!!

最後の1つ…。
もしかして奥さんと血眼になって現物確認してませんでしたか?

だとしたら自分その時近くに居ました(笑)
Posted by e-jimae-jima at 2016年02月02日 01:08
こんばんは〜

オカモチ購入されたんですね〜。
そして半額!これはすごい!

元値がかなりのものなのでこれはおトクですね〜。

印西はウチからは遠すぎるのでうらやましいです。
さすがに徹夜組みには勝てないですね…
この季節、、ソロテントでも張ってるんですかね…寒すぎる…
Posted by なうあなうあ at 2016年02月02日 01:59
印西、私もちょくちょく行きます!
観覧車は、無料の時しか乗りません!(笑)
最近、CMやドラマで、BIG HOPがロケ現場だったりするのですが、子供達の方が先に気づきます!
Posted by ウマドシウマドシ at 2016年02月02日 08:01
おーまさかの本物(笑)
オカモチいいですよね♪
半額のラスト1なら間違いなく飛びついてしまいます(*^^)

木材どうするんですかー?

それにしても夜から徹夜組とは・・・
驚きですね(゚o゚;
Posted by めい @流山めい @流山 at 2016年02月02日 08:11
おはようございます!

あらっ、本物いってしまったんですね。半額ならいっちゃいますよね(^o^)

木材が何になるのか?
つづく…ですね。
Posted by makason at 2016年02月02日 08:46
おはようございます。

オカモチ逝っちゃいましたか〜!

しかも半額で〜( ゚д゚ )

ラッキーでしたね!

でも、これで自作は中止ですね(´д`)

自作されたら参考にしようと思ってましたから残念です。

何はともあれ、おめでとうございました!
Posted by あつゆきあつゆき at 2016年02月02日 08:47
おはようございま~す!!

すご~い!!
半額なら、買っちゃいますよね~ (*^_^*)
本物購入、おめでとうございます。

自作、楽しみにしていたので、残念です・・・なんて、本物のほうがいいですよね (^^;)
次の自作はなんでしょう。
楽しみにしてま~す。
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年02月02日 10:52
こんにちは〜!

もぉ〜、自作オカモチ期待してたのに〜!せっかくなので、daiariさんの引いた設計図と全パーツをバラした写真をアップしてくださいね〜。( ̄▽ ̄)/
そしたら、私がチャレンジします!(嘘)

私もこの前、地元のWILD-1で実物みましたが、たしかに機能的でかっこいいですよね。ちと、デカイけど。なんにしも、羨ましいなぁ!^ ^
Posted by ひでらんひでらん at 2016年02月02日 12:30
こんばんは!!

は…半額Σ(,,ºΔº,,*)
それはお買い上げしちゃいますね(笑)

オカモチで半額ってあるのにびっくりしました٩( *˙0˙*)۶
ゲットおめでとうございます♥

お買い得で手に入るとルンルンになりますよね♪
デビュー楽しみですね( ´罒`*)✧"
Posted by noelhinanoelhina at 2016年02月02日 22:51
よしおっさん

こんばんは。

>先頭は徹夜組みさんでしたか…
>それじゃどんなに早起きしてても勝てなかったですね…(´Д` )

はい、店員さんも驚かれてました!
徹夜であれば、諦めもつくかと・・・。

>おかもち、写真拝見したら想像以上にオサレギアじゃないですか!
>半額なら間違いなく買いでしたね〜。悩んでないで無くなる前にとりあえず持>っておけばよかったです…

我が家には似つかわしくないオサレギアですよ!
半額だから買えたことと、そもそも自作しようとおもってたくらい
欲しかったので、殆ど悩むことなくいきました笑

結構色んな方が手にとっては置いていってました。
以外とウロウロするより、じーっと棚の前で待っていると
商品が戻ってきてたかもしれません^^

>しかし印西市初めて行ったんですが、wild-1はでかいし、ヒラヤマやコーナ>ンあるしなんでもあってうらやましいです♪

ほんとに羨ましい場所ですよね!
うちからも1時間くらいかかるのですが、
かなりの頻度で出没してます!
Posted by daiaridaiari at 2016年02月02日 23:17
Big☆Mama

>Σ(-∀-ノ)ノ おおぅ!!
>本物じゃないか~い(笑)

すみません!
本物を買ってしまいました!
かっこ良いし、実用的です!
ちょっと重いけど・・・。

>半額かぁ・・・半額だったら買っちゃうかも~(。-∀-)ニヒ♪

「半額」という言葉に弱いのです笑
スーパーの半額品も弱いのですが、
キャンプ道具の半額なら、もう迷うことはありません^^

>wild-1まだ行ったことないんですよね~。。
>あぁ!いかんっ!最近ポチッとしすぎてパート代では足りなくなる( ノД`)
>しばらく行っちゃいけない気がします(笑)

千葉県民としては行くしかないですよ!
印西には他にもたくさん誘惑がありますよ!
しばらくは行っちゃいけない気がします!
Posted by daiaridaiari at 2016年02月02日 23:21
e-jimaさん

こんばんは!

>先頭は徹夜組!?
>そりゃ勝てませんわ(_ _;)

ですよねー!
諦めることができました!
ノルディスクの袋(多分レイサ)とテンマクレクタの袋を
2つ持っている方もいましたよ!

恐らく全部半額なので、この2つは最強です!

>もしかして奥さんと血眼になって現物確認してませんでしたか?
>だとしたら自分その時近くに居ました(笑)

ははは、確認してました!
我が家以外の方も確認しまくっていたので、
分かりませんが・・・。

e-jimaさん、いたなら声かけてくださいよー笑
Posted by daiaridaiari at 2016年02月02日 23:25
なうあさん

こんばんは〜

>オカモチ購入されたんですね〜。
>そして半額!これはすごい!
>元値がかなりのものなのでこれはおトクですね〜。

購入してしまいました!
半額ですもん!
我が家のオシャレ道具No1です!

アウトレットセール、多分全部半額でした。
焚き火レクタ、レイサ4、各種イス、買ったコールマンのテーブル、
そしてオカモチも。

>この季節、、ソロテントでも張ってるんですかね…寒すぎる…

これ聞くの忘れました笑
キャンプブロガーとしては、過ごし方を確認すべきでした!
当たり前ですがノー電源なので、厳しい寒さでしょうね^^
Posted by daiaridaiari at 2016年02月02日 23:31
ウマドシさん

こんばんは!

>観覧車は、無料の時しか乗りません!(笑)

我が家も同じです!
無料の時は必ず乗ってます(笑)
BIG HOPさんすみません・・・。

>最近、CMやドラマで、BIG HOPがロケ現場だったりするのですが、子供達の方が先に気づきます!

えーそうなんですか!
ウマドシさん印西常連ですもんね!
ウチは一回も遭遇したことありません。

大体いつも同じルート同じ店しか行かないからかな・・・。
Posted by daiaridaiari at 2016年02月02日 23:33
めい@流山さん

こんばんは!

>おーまさかの本物(笑)
>オカモチいいですよね♪

自作欲より物欲が完全に勝りました笑
現物を目の前にするとどうしても・・・。
しかもラスト1で飛びつきました^^


>木材どうするんですかー?

ロールテーブルでも作ろうかなって思ってます!
めちゃめちゃ簡素なやつ^^

>それにしても夜から徹夜組とは・・・
>驚きですね(゚o゚;

来年のアウトレットセールの目標は
「2番目に並ぶ」にしたいと思います!
Posted by daiaridaiari at 2016年02月02日 23:36
makasonさん

こんばんは!

>あらっ、本物いってしまったんですね。
>半額ならいっちゃいますよね(^o^)

本物いきました!
半額ですよ!
いきますよね笑
しかも最後の1つですよ!
いきますよね笑
取り乱しました^^

>木材が何になるのか?
>つづく…ですね。

簡素なテーブルを作ります!
多分次回はいきなり完成です!
Posted by daiaridaiari at 2016年02月02日 23:39
あつゆきさん

こんばんは!

>オカモチ逝っちゃいましたか〜!
>しかも半額で〜( ゚д゚ )

あつゆきさん、逝っちゃいましたー!
しかも最後の1つですよ!
しかも半額ですよ!
またまた、取り乱しました^^

>でも、これで自作は中止ですね(´д`)
>自作されたら参考にしようと思ってましたから残念です。

何だかすみません!
現物を目の前にしたら、物欲が前面に出てしまい、
自作のことはとっくに頭から消えてました笑


>何はともあれ、おめでとうございました!

何はともあれ、ありがとうございました!
何入れようかなー。
Posted by daiaridaiari at 2016年02月02日 23:42
おっぺママさん

こんばんはー!

>半額なら、買っちゃいますよね~ (*^_^*)
>本物購入、おめでとうございます。

半額なら、買っちゃいますよ!
そりゃー、嫁さんからも「買っちゃえば」って言われれば、
遠慮せずに買っちゃいますよ!
(他のお客さんは結構迷ってました)


>自作、楽しみにしていたので、残念です・・・なんて、本物のほうがいいですよね (^^;)

おかもちの現物を見たのは今回が初めてでした!
自作したら何カ月もかかっていたかもしれません・・・。
図面上でも複雑でしたら、現物も複雑な構造でした。

出来たら達成感あるでしょうけどね^^

>次の自作はなんでしょう。
>楽しみにしてま~す。

次のも自作と言える箇所は殆どなくて、
コーナンで1×4を切ってもらって、作業はヤスリするだけで、
ほぼ完成です!
ロールできるテーブルを作ろうかと思ってます!
Posted by daiaridaiari at 2016年02月02日 23:47
ひでらんさん

こんばんは!〜!

>もぉ〜、自作オカモチ期待してたのに〜!
>せっかくなので、daiariさんの引いた設計図と全パーツをバラした写真をアップしてくださいね〜。( ̄▽ ̄)/

ほんとは作る気満々だったんですよ笑
ブログ内にも「自作する気100%」って書いてありますよ!
半額、最後の1つ、嫁さんOK、現物かっこよい。
このワードが並んだので、レジへ直行してました笑

ひでらんさんに自作おかもちバトンタッチするので、
後はお願いします!丸投げ笑

>私もこの前、地元のWILD-1で実物みましたが、たしかに機能的でかっこい>いですよね。ちと、デカイけど。なんにしも、羨ましいなぁ!^ ^

使う想定もせずに買ってしまったので、
何を入れたらよいか全然分かりません!
こんなにたくさん調味料持ってないし、使わないし^^
そして、ちとデカくて、重いです。
Posted by daiaridaiari at 2016年02月02日 23:52
印西はですねぇ~

WILD-1 があって、

ヒマラヤがあって(→安さではココが最強かと)、

スポデポがあって、

L-Breath があって、

実はナラ薪が WILD-1 より少し安くて LOGOS 製品が充実している JOYFUL があって、

穴場では中古ショップの WonderREX もあって(→この前行きましたらウェザーマスターワイド2ルームが 2 万円で売られていました)、


ないのはスポオソくらいですね。

・・・北総線の通勤定期代は半年で 28 万円しますけどね。。。


車で来られましたら、お腹減ったら印西牧の原にある「真味」っていう中華料理店が「早い、安い、旨い」です。あのお店は何を食べてもまいう~です。
Posted by SDISDI at 2016年02月02日 23:52
noelhinaさん

こんばんは!!

>は…半額Σ(,,ºΔº,,*)
>それはお買い上げしちゃいますね(笑)

はい!買ってしましました!

キャンプ道具って滅多に半額なんてないですよね!
アウトレットセールは、恐らく全部半額だったと思います。
少しでも欲しいものなら多分殆ど買ってしまうかと笑


>オカモチで半額ってあるのにびっくりしました٩( *˙0˙*)۶
>ゲットおめでとうございます♥

ありがとうございます^^

アウトレットなので、一応展示品だったり、
キレイな状態では無い物ですが、
買った物はニスが固まっている部分が1か所と
中の天板にキズが1か所ある物でした。
全然気になりません!


>お買い得で手に入るとルンルンになりますよね♪
>デビュー楽しみですね( ´罒`*)✧"

なんですかね。この嬉しい気持ちは笑
早くデビューさせたいです。
まだ冬キャンやったことありませんが、道具は増える一方です!
Posted by daiaridaiari at 2016年02月02日 23:57
SDIさん

こんばんは!
超速レスです!

印西はほんと、何でもありますよね!
あっSDIさん、イオン千葉ニュー行ったのに、
ヒマラヤ行くの忘れてました!!!!

>穴場では中古ショップの WonderREX もあって(→この前行きましたらウェザーマスターワイド2ルームが 2 万円で売られていました)、

ここ、最近出来たところですよね!
この前チェックしましたが、なーんにも売ってませんでした!
でも今後も要チェックですね^^


>・・・北総線の通勤定期代は半年で 28 万円しますけどね。。。

だから電車では絶対に行こうと思いません笑
高過ぎます。

>車で来られましたら、お腹減ったら印西牧の原にある「真味」っていう中華>料理店が「早い、安い、旨い」です。あのお店は何を食べてもまいう~です。

またまた、重要な情報ありがとうございます!
印西大好きな私にとっては貴重な情報^^
「真味」、ネットで見ましたがこんな場所にあるんですね!
前述の通り、車でしか行かないので、是非行ってみたいと思います!
Posted by daiaridaiari at 2016年02月03日 00:09
こんばんは(^^)

オカモチ、私の欲しいやつだ(* ॑꒳ ॑* )
高くて買えないし自作は難しそうで諦めてましたが、半額だなんて羨ましいです!

たくさん入りそうでいいなぁ〜

そして更なる自作品も楽しみにしております(⁎˃ᴗ˂⁎)
Posted by 92family92family at 2016年02月03日 22:29
92familyさん

こんばんは(^^)

>高くて買えないし自作は難しそうで諦めてましたが、半額だなんて羨ましいです!

まさに92familyさんの言っている通りです!
高くて買えないから何とか自作ででも作ろうと思ってたところに、
まさかの半額セールですよ^^
最後の1個だったし。


>たくさん入りそうでいいなぁ〜

何を入れるか決めてないのに買いましたが、
結構大きくて色々と入れられそうですよー!

>そして更なる自作品も楽しみにしております(⁎˃ᴗ˂⁎)

おかもち以外の物を作りますm(_ _)m
簡易テーブル作ってみます。
ただビス止めするだけっぽいですけど・・・。
Posted by daiaridaiari at 2016年02月03日 23:45
こんばんは~。

なーんか、daiariさんは買い物が上手ですねぇー!♪

アウトレットやセールを駆使しての買い物・・・・凄いです!(^^)


最近、キャンプ用品の値上がりが凄いので、〇〇%OFFでの買い物は大きいですよね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年02月06日 02:37
TORI PAPAさん

こんばんは~。

>なーんか、daiariさんは買い物が上手ですねぇー!♪
>アウトレットやセールを駆使しての買い物・・・・凄いです!(^^)

いえいえーそれでしか買えないんですよね・・・(^^;)
もう絶好のチャンスとばかりに買ってます!
今回も半額だったので購入です!
最近の購入履歴は初売り、初売り、アウトレットです!

>最近、キャンプ用品の値上がりが凄いので、〇〇%OFFでの買い物は大きいですよね!☆

ほんとにどんどん高くなって困ります・・・。
キャンプ始めたばかりの人間としては、
色々と揃えたくなる時期で物欲を封じ込めるのが大変です^^
Posted by daiaridaiari at 2016年02月07日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
wild1アウトレットセールで買い物
    コメント(28)