ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月06日

篠沢大滝キャンプ場続き

前回はこちら



お楽しみの夜ご飯!

篠沢大滝キャンプ場続き

篠沢大滝キャンプ場続き

皆さんから普段食べられないような豪華かつ、
美味しい料理を頂きました(^o^)
どれもこれも最高でした!!

終わってからは焚き火を囲んで談笑

篠沢大滝キャンプ場続き


こういうまったりする時間は心地よいですね。



薪割りをやらせてもらいました
篠沢大滝キャンプ場続き


シブレー撤収時の定番?の大人数での袋詰め
ありがとうございました!
篠沢大滝キャンプ場続き

篠沢大滝キャンプ場続き


dandanさんも大変そうだったので、
一緒にやりました(笑)

チェックアウト後、また皆で川遊び
dandan家は白州かき氷の味が恋しくなり、
お先にお帰りになりました(^o^)

jumboさん、まるせんさんと修行中
篠沢大滝キャンプ場続き

想像以上に滝の勢いが凄い。

そして飛び込み
篠沢大滝キャンプ場続き

まるせんさん華麗なる飛び込み(笑)

Jumboママさんとうちの嫁さんも
篠沢大滝キャンプ場続き

篠沢大滝キャンプ場続き

まるせんさんの娘さんが
ずっと一緒に遊んでくれてました。
ありがとうございました。
篠沢大滝キャンプ場続き

篠沢大滝キャンプ場続き


なうあさんは流木でいかだを
篠沢大滝キャンプ場続き


まるせんさんオサレな流木が似合います
篠沢大滝キャンプ場続き


昼過ぎ頃まで川で遊んで帰りました。
楽しい2日間をありがとうございました。

またご一緒してくださいませ。

子どもたちも思い出に残ったようで、
絵日記にも綴ってました(^o^)
篠沢大滝キャンプ場続き


帰るかと思いきや、シャトレーゼ工場へ。
残念ながら大混雑のため、引き返したことは、
ここだけの話です(笑)




同じカテゴリー(2016)の記事画像
クリスマスキャンプと2016年の振り返り
はじめての父子、はじめての貸し切りキャンプ
PICA富士西湖でグルキャン
初キャンプ&キャビンズ(C&C)
第二回智光山キャンプ場へ
千葉県の夕陽がキレイなキャンプ場
同じカテゴリー(2016)の記事
 クリスマスキャンプと2016年の振り返り (2017-01-24 23:34)
 はじめての父子、はじめての貸し切りキャンプ (2017-01-19 07:57)
 PICA富士西湖でグルキャン (2017-01-16 07:38)
 初キャンプ&キャビンズ(C&C) (2016-12-22 07:50)
 第二回智光山キャンプ場へ (2016-12-08 21:55)
 千葉県の夕陽がキレイなキャンプ場 (2016-11-25 08:03)


削除
篠沢大滝キャンプ場続き