ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月11日

城里ふれあいの里でバンガロー泊

2月4日に茨城県の城里ふれあいの里へ行ってきました


雨男が雨を呼んだため、急遽バンガローへ変更
テントサイトと同じ料金というのが驚きます
4,320円 安!

子供の用事が終わってから向かいます
14時くらいに到着

まずは挨拶こんにちは
ベンサン写真
城里ふれあいの里でバンガロー泊


12時の方向から
melさん(父子)
e-jimaさん(ソロ)
まるせんさん(ファミ)
よしおさん(父子)
なうあさん(ファミ)
我が家(ファミ)
めいさん(ファミ)

召集者のひでらんさんは行けなくなりました!
担架スタンドなくなるよ!

バンガローなので設営がなく楽ちんです
たまには設営なしも良いですね


こたつを運ぶ人
城里ふれあいの里でバンガロー泊



せっかく子供達のために用意してくれましたが、
使われることはありませんでした


サイトは相変わらずぐちゃぐちゃ
整理する人は誰もいません
城里ふれあいの里でバンガロー泊



場内にやぎもいます
城里ふれあいの里でバンガロー泊



バンガローで寝れば良いのにタープ寝
いつもの3人(まるせんさん、e-jimaさん、なうあさん)
城里ふれあいの里でバンガロー泊

城里ふれあいの里でバンガロー泊



今回はベーコンでなく、肉の塊をぶら下げます
城里ふれあいの里でバンガロー泊



子供たちはバンガロー内で遊び
城里ふれあいの里でバンガロー泊



夕方頃から焚き火開始
城里ふれあいの里でバンガロー泊



近くは30度超え
まったく寒くありませんでした
城里ふれあいの里でバンガロー泊


更にハバネロペッパーが体を暖かくしてくれます
これは食べ物の味を完全に殺しますね・・・
城里ふれあいの里でバンガロー泊



翌朝


部室のような炊飯器ご飯10合とでっかいトン汁
城里ふれあいの里でバンガロー泊


そしてめいチャー2kg
城里ふれあいの里でバンガロー泊



皆で完食
まるで相撲部屋か合宿所です


撤収して解散
また行きましょう!


----使った道具----
焚き火台 足もとも暖かくなります。



ベンサン



炊飯器





同じカテゴリー(2017)の記事画像
またまたキャンプアンドキャビンズ
オレンジ村で焚き火キャンプ
ふもとっぱらじゃなくてふもと村、キャンプアンドキャビンズハロウィン
キャンプアンドキャビンズ
ひだまりファームで貸し切り川キャンプ
白浜フラワーパーク貸し切りキャンプ
同じカテゴリー(2017)の記事
 またまたキャンプアンドキャビンズ (2017-12-11 19:56)
 オレンジ村で焚き火キャンプ (2017-12-08 18:45)
 ふもとっぱらじゃなくてふもと村、キャンプアンドキャビンズハロウィン (2017-12-06 20:12)
 キャンプアンドキャビンズ (2017-10-19 22:10)
 ひだまりファームで貸し切り川キャンプ (2017-10-02 19:34)
 白浜フラワーパーク貸し切りキャンプ (2017-09-29 19:00)


削除
城里ふれあいの里でバンガロー泊