ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月28日

初のソロキャンプ、智光山

家族が実家へ帰っていたので、はじめてのソロキャンプへ行ってきました。

すみませんがほとんど写真ないので、文字中心です。イメージを膨らませてください。



ソロですがいつものメンバーです。
ソログルです。
いやー楽しかった

まるせんさん
e-jimaさん
melさん(夜から)

めずらしくタープを張ってくれました。
雨が降ってたからでしょうか。

初のソロキャンプ、智光山




まるせんさん、自分はポーランド
e-jimaさんはフランス
melさんは車


設営が終わったらひたすら肉を焼くのみ。
食べ物も手抜きです。

そしてひたすら焚き火。
やりすぎて薪もなくなりそうだったので、
3人で頑張りました。

枝や端材拾い。
動かない人たちも動かすくらい、
焚き火はやりたいです。

初のソロキャンプ、智光山




夜からmelさんも登場し、また焼き肉。

朝起きてスカイツリーカヤックへ
お邪魔しました。


翌週お花見キャンプで智光山へ!

桜も少し咲いてました!
この日はコールマン!
初のソロキャンプ、智光山




翌朝早めに撤収し、アウトドアデイジャパンへ行きました!チタンのシェラカップを1つ買いました!



同じカテゴリー(2017)の記事画像
またまたキャンプアンドキャビンズ
オレンジ村で焚き火キャンプ
ふもとっぱらじゃなくてふもと村、キャンプアンドキャビンズハロウィン
キャンプアンドキャビンズ
ひだまりファームで貸し切り川キャンプ
白浜フラワーパーク貸し切りキャンプ
同じカテゴリー(2017)の記事
 またまたキャンプアンドキャビンズ (2017-12-11 19:56)
 オレンジ村で焚き火キャンプ (2017-12-08 18:45)
 ふもとっぱらじゃなくてふもと村、キャンプアンドキャビンズハロウィン (2017-12-06 20:12)
 キャンプアンドキャビンズ (2017-10-19 22:10)
 ひだまりファームで貸し切り川キャンプ (2017-10-02 19:34)
 白浜フラワーパーク貸し切りキャンプ (2017-09-29 19:00)


削除
初のソロキャンプ、智光山