ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月06日

キャンプアンドキャビンズから那須野が原

キャンプアンドキャビンズで2泊しました

キャンプアンドキャビンズ予約ハンターのluluさんが暖炉サイトを取ってくれました
色んな人から暖炉を予約取れるのは凄いと言われました
全部ハンターが取ってくれたと伝えました
luluさんありがとうございました

前泊してたluluさんと合流しさっそく子ども達はじゃぶじゃぶ池へ

キャンプアンドキャビンズから那須野が原




うちはダッチオーブンでカレーを作りました
暖炉サイトで作ると絵になりますね

キャンプアンドキャビンズから那須野が原




ワイズさん家族とも会えました
レイサレガシー張ってました
キャンプアンドキャビンズ内でも一際輝いてました
札束に見えました


来るときにフィンランドの森で買った薪は最高でした

次の日は幼稚園友達のI家族が来たので一緒に遊びました
夜は眠くてすぐに寝てしまいました

売店のピザは美味しくておすすめです
全部食べかけ失礼しました
キャンプアンドキャビンズから那須野が原




lulu家とI家とお別れし、
那須野が原フリーサイトへ
いわゆるはしごキャンプです

キャンプアンドキャビンズから那須野が原




温泉気持ち良かったです!
お湯も出て高規格なのに安くていいですね

次の日は那須野が原公園でソリ滑りとかやりました
帰りに寄った阿Qはめちゃウマでした
那須行ったらまた行きます




同じカテゴリー(2017)の記事画像
またまたキャンプアンドキャビンズ
オレンジ村で焚き火キャンプ
ふもとっぱらじゃなくてふもと村、キャンプアンドキャビンズハロウィン
キャンプアンドキャビンズ
ひだまりファームで貸し切り川キャンプ
白浜フラワーパーク貸し切りキャンプ
同じカテゴリー(2017)の記事
 またまたキャンプアンドキャビンズ (2017-12-11 19:56)
 オレンジ村で焚き火キャンプ (2017-12-08 18:45)
 ふもとっぱらじゃなくてふもと村、キャンプアンドキャビンズハロウィン (2017-12-06 20:12)
 キャンプアンドキャビンズ (2017-10-19 22:10)
 ひだまりファームで貸し切り川キャンプ (2017-10-02 19:34)
 白浜フラワーパーク貸し切りキャンプ (2017-09-29 19:00)

Posted by daiari at 19:35 │2017

削除
キャンプアンドキャビンズから那須野が原