ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月13日

ひだまりファームで貸し切りキャンプ

学校の授業参観が終わってから向かいました

luluさんが予約取ってくれました

着きました
リヤカー押してサイトまで荷物を運びます

素晴らしい東屋があるので焚き火台、イス、テーブルはいらなかった
荷物少なくていいし、とても気に入りました

ひだまりファームで貸し切りキャンプ



食事して焚き火して寝ました


翌日はひでらんさん来ました

みんなで川へ
冷たかったけど気持ち良かった

寒くて石に寝ながら暖まってます
子どもたちが可愛かったです
ひだまりファームで貸し切りキャンプ




夕方頃まで遊んで帰りました



同じカテゴリー(2017)の記事画像
またまたキャンプアンドキャビンズ
オレンジ村で焚き火キャンプ
ふもとっぱらじゃなくてふもと村、キャンプアンドキャビンズハロウィン
キャンプアンドキャビンズ
ひだまりファームで貸し切り川キャンプ
白浜フラワーパーク貸し切りキャンプ
同じカテゴリー(2017)の記事
 またまたキャンプアンドキャビンズ (2017-12-11 19:56)
 オレンジ村で焚き火キャンプ (2017-12-08 18:45)
 ふもとっぱらじゃなくてふもと村、キャンプアンドキャビンズハロウィン (2017-12-06 20:12)
 キャンプアンドキャビンズ (2017-10-19 22:10)
 ひだまりファームで貸し切り川キャンプ (2017-10-02 19:34)
 白浜フラワーパーク貸し切りキャンプ (2017-09-29 19:00)

Posted by daiari at 18:35 │2017

削除
ひだまりファームで貸し切りキャンプ