ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月24日

越谷レイクタウンと楽天でポチったキャンプ道具

キャンプ道具を買いました!
色んなところでセールやってるから・・・。

先日購入した焚き火タープで使う
高さのある赤いポールを探しに越谷レイクタウンへ。


KAZEとMORIとアウトレットが橋でそれぞれ繋がり、
本当に往復がしやすくなりました。
これにより散財がまた増えそうです・・・。


レイクタウンにはスポオソ、石井スポーツ、
モンベル、ロゴスアウトレット、L-Breathとたくさん。


スノーピークのポールを買おうと思ったのですが、
ロゴスアウトレットショップで購入。

越谷レイクタウンと楽天でポチったキャンプ道具


こちらを2本。
コネクトタープポール280
越谷レイクタウンと楽天でポチったキャンプ道具


30%OFF
越谷レイクタウンと楽天でポチったキャンプ道具

287、247、227、187、167、127と6段階で高さ調節可能とのこと。




そして、楽天スーパーセール、お買いものマラソン。

ポチっと購入。
1つ目


サーモス保冷缶
越谷レイクタウンと楽天でポチったキャンプ道具

これ欲しかったんですよー。
2人分購入です。
夏でも冷えた状態をキープしてお酒やジュースが飲めるようで、
もの凄く楽しみです!
家でも活用します!


2つ目


スノーピーク パイルドライバー
越谷レイクタウンと楽天でポチったキャンプ道具


これも欲しかったんですよー。
動画やブログなどで今から使うイメトレしてます!
カンカンカン笑

この前書いた欲しい物を忠実に買ってます笑
テントやタープって1つで十分だし、余計な物はいらないだろうと思ってた頃が懐かしいです・・・。

パイルドライバー買ったし、ジェントス以外のランタンも買わないと・・・。
何にしようかなー。
まだまだ買いたいものがたくさんです。。。




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
初キャンプ&キャビンズ(C&C)
第二回智光山キャンプ場へ
千葉県の夕陽がキレイなキャンプ場
セールでキャンプ道具購入
またまたキャンプ道具の購入
新幕キャンバスキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 初キャンプ&キャビンズ(C&C) (2016-12-22 07:50)
 第二回智光山キャンプ場へ (2016-12-08 21:55)
 千葉県の夕陽がキレイなキャンプ場 (2016-11-25 08:03)
 セールでキャンプ道具購入 (2016-10-13 22:26)
 またまたキャンプ道具の購入 (2016-07-14 00:35)
 新幕キャンバスキャンプ (2016-07-01 06:26)

この記事へのコメント
新着から着ました。
コメント失礼します。

過去記事読ませてもらいましたが、茨城によく来られるんですね!!
つくばねキャンプ場はまだ行った事がないので参考にさせて頂きますね(*^^*)

自分も楽天とAmazonのダンボールが山積みです(笑)
Posted by e-jimae-jima at 2015年12月24日 23:01
こんばんは

パイルドライバー私も使ってますが
すごく使い勝手良いです。

サーモス保冷缶は私もすごくほしくて
夏までには手に入れちゃよいそうです。
レイクタウンも家から近いので今度行ってみます。

また、よらしていただきます。
Posted by snowman00000snowman00000 at 2015年12月24日 23:14
パイルドライバー、
我が家も買いました!
まだ取りに行ってないですが…

ぐずぐずしてたら
セールのおしらせがきてラッキー☆
ついでに散財しそうです…(^◇^;)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年12月25日 00:09
おはようございます。

私もレイクタウンは良く行きます。
廻るお店も同じですね~

パイルドライバー、私も使ってます。
保護キャップと、ランタンを掛けるところに付いてるカバーをなくしやすいので気をつけて下さいね~
私、なくしてしまいました。
Posted by あつゆきあつゆき at 2015年12月25日 07:39
e-jimaさん

こんばんはー。
ありがとうございます!

茨城、良いところですよねー。
今まで行ったキャンプ場で一番行っているのが、つくばねキャンプ場です。
まだ3回です笑

お湯も出るし、電源もあるし、冬でも行けそうです!

キャンプ道具ってホント欲しくなりますね・・・。
物欲物欲・・・。
Posted by daiaridaiari at 2015年12月25日 23:21
snowman00000さん

>パイルドライバー私も使ってますが
すごく使い勝手良いです。

スノーピーカーのsnowman00000さんが
言うのであれば間違いなしですね!
他のランタンスタンド使ったことないですが、
パイルドライバーはとても使い勝手良さそうです。
早く使えるように気合いを入れて冬キャンですね。

>サーモス保冷缶は私もすごくほしくて
夏までには手に入れちゃよいそうです。

そこまで高くはないけど、中々踏み切れなかったんです。
欲しかったんですよね。
家で使ったのですが、冷えが継続してました。
真夏でも検証したいです!

>レイクタウンも家から近いので今度行ってみます。
レイクタウン、ご存知と思いますが、スノーピークありますよ!
Posted by daiaridaiari at 2015年12月25日 23:25
くまこさん

こんばんはー。

>パイルドライバー、我が家も買いました!

おー、くまこさんもどんどん増えてますよね!
我が家は届いても使う機会がありません・・・。
イメトレはOK!早く使いたい・・・。
カンカンカン!

>ぐずぐずしてたらセールのおしらせがきてラッキー☆

セールのお知らせ羨ましいです!いいなー☆
これは散財の予感^^
セールで思わぬキャンプ道具購入の題名で、
購入レポのブログ楽しみに待ってます笑
Posted by daiaridaiari at 2015年12月25日 23:29
あつゆきさん

こんばんはー!

>私もレイクタウンは良く行きます。
>廻るお店も同じですね~

レイクタウンはかなりの店舗数がありますが、
正直いつも一緒のところへ行って他の店は行かずに帰ってます笑
でも点々としてるので、途中で洋服とかでも散財してます・・。

>パイルドライバー、私も使ってます。
保護キャップと、ランタンを掛けるところに付いてるカバーをなくしやすいので気をつけて下さいね~
私、なくしてしまいました。

ベテランキャンパーあつゆきさんもお使いとは!
これは期待できそうです。
カバー無くさないように対策しないとですね。
ありがとうございます!
Posted by daiaridaiari at 2015年12月25日 23:32
こんばんは~。

パイルドライバー、我が家唯一のスノーピーク製品です(^^;
使いやすくて、買って良かったもののひとつです(^^)

夜はデイツのオイルランタンがぶら下がっています♪

昼は奥様が洗濯もの干しに使ってます(笑)
Posted by しげぞーしげぞー at 2015年12月29日 20:51
こんばんは。

他にも欲しいのですが、我が家も二つ目のスノーピーク製品です!
もう1つはソリステ笑
高いのはまだ手が出ません。。。

みなさんから評判良いので使うのが楽しみです!
洗濯物干しにも使えて奥さんも喜びそうです!
Posted by daiaridaiari at 2015年12月30日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
越谷レイクタウンと楽天でポチったキャンプ道具
    コメント(10)