ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月29日

ヒマラヤセールでキャンプ道具の購入

前回ヒマラヤセールについて書いたのですが、
早速行ってきました!

嫁さんからも「買ってOK」が出てありがたい。

鶴の一声。


千葉ニュータウン店は、アメドやタフワイドも張ってあって、
かなり大きなスペースをキャンプ用品で確保してます。


お店の人と話すと、どこかの店舗で在庫があれば、
取り寄せでもセール対象とのこと。
ユドゥンは無くて、アスガルドは在庫ありでした^^


何だか長くなりました。
いきなりですが、買ったのはこちらの方々。


①ロゴスの氷点下パック
ヒマラヤセールでキャンプ道具の購入

以前、ホームセンターの氷点下パックを買ったのですが、
すぐに氷が解けてしまうため、こちらを買いました^^

ちなみに倍速凍結です。


②③スポークとさくらの燻製チップ
ヒマラヤセールでキャンプ道具の購入

スポークは以前折れてしまったので、購入。
こちらは2つセットです。

燻製チップはとりあえず(笑)


④ツインスキュア―
ヒマラヤセールでキャンプ道具の購入

ヒマラヤセールでキャンプ道具の購入

ヒマラヤセールでキャンプ道具の購入

ヒマラヤセールでキャンプ道具の購入

いつも割りばしdeマシュマロだったので、
今後はツインスキュア―deマシュマロです!

長さ40cmあるので、手元が熱くならずにクルクルできます!


⑤ポール(1800mm)
ヒマラヤセールでキャンプ道具の購入

ポールです。


⑥スノーピークのペグハンマー
ヒマラヤセールでキャンプ道具の購入

ヒマラヤセールでキャンプ道具の購入

ヒマラヤセールでキャンプ道具の購入

ヒマラヤセールでキャンプ道具の購入

銅が付いているpro.cと散々迷ったのですが、pro.sにしました。

銅ヘッドは交換可能で便利ですが、銅ヘッド自体が高いので、

壊れたらまた買いなおそうと思い、こちらにしました。


made in japanの刻印が輝いています。

ついにキャンプ場であの音を鳴らす事ができる日がやってきました!
キンキンキン♪

早く打ち込みたい!


合計、20%引きで約13,000円でした^^




最後にオートキャンプ場太陽の丘の施設紹介!
これまでの流れはこちら

薪500円!
ヒマラヤセールでキャンプ道具の購入

電子レンジ無料!
ヒマラヤセールでキャンプ道具の購入

洗い場(お湯と熱湯が出ます!)
ヒマラヤセールでキャンプ道具の購入

氷50円!
ヒマラヤセールでキャンプ道具の購入

洗濯機100円!
ヒマラヤセールでキャンプ道具の購入

かなり高規格です!


私もヒマラヤスポオソセールで買ったよ!って方、ポチっと押してください!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(2016)の記事画像
クリスマスキャンプと2016年の振り返り
はじめての父子、はじめての貸し切りキャンプ
PICA富士西湖でグルキャン
初キャンプ&キャビンズ(C&C)
第二回智光山キャンプ場へ
千葉県の夕陽がキレイなキャンプ場
同じカテゴリー(2016)の記事
 クリスマスキャンプと2016年の振り返り (2017-01-24 23:34)
 はじめての父子、はじめての貸し切りキャンプ (2017-01-19 07:57)
 PICA富士西湖でグルキャン (2017-01-16 07:38)
 初キャンプ&キャビンズ(C&C) (2016-12-22 07:50)
 第二回智光山キャンプ場へ (2016-12-08 21:55)
 千葉県の夕陽がキレイなキャンプ場 (2016-11-25 08:03)

この記事へのコメント
こんばんは〜♪

おっと〜、キャンプ上がりで記事アップとは、精力的ですね!

大物いったのかと思ったら、またこまごまと買いましたなぁ。(笑) 私もスノピの同じハンマー使ってますが、これ最高ですよ〜!これしか使ったことないですけど…。^^;

ロゴスの保冷剤も4つ使ってます。仕事にも毎日クーラーボックス持っててるんで2つづつローテーションで使ってますよ。^ ^

とってもいい買い物しましたね〜。ヒマラヤで逝くってほどでもないですが。(笑)
Posted by ひでらんひでらん at 2016年05月29日 21:35
ハンマーって新作だったんですね(・∀・)
どうりでいい音しちゃってたわけだ~ヽ(^0^)ノ
やっぱり全然違いますよね♪

ヒマラヤスポーツのセール行ってみようかなぁ。

薫製美味しすぎてキャンポチしてしまいそうです(笑)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2016年05月30日 08:12
おはようございます♪

スノピのハンマーは僕も迷ったんですよね~

銅ヘッドの方がかっこいいけど高いし・・・
そもそも今使ってる金槌が問題ないし・・・
とか考えてたら踏ん切りがつきませんでした(汗)

ハンマーって壊れる事ってあるんですか?
Posted by と☆のと☆の at 2016年05月30日 09:35
お帰りなさ~い^^
登山家のdaiariさん、ヒマラヤで色々逝けて良かったですね 爆

スノピハンマーのキンキンいう音、早く聞いてみたいです 笑

我が家はコールマンハンマーですが、
どんな音だったか全く記憶にありません・・コンコン?(咳みたい・・)
Posted by yuri0123yuri0123 at 2016年05月30日 10:22
こんにちは♪

ツインスキュアーdeヤキヤキ♪

楽しまれてましたよね♪

もくもくと設営、撤収する姿がカッコ良かったです♪

しかも記事書いてるし(笑)

私なんか、帰ってから一切記憶がないです( ;∀;)

また遊んでくださいねぇ♪
Posted by jumbojumbo at 2016年05月30日 16:11
ひでらんさん

こんばんは〜♪

>おっと〜、キャンプ上がりで記事アップとは、精力的ですね!

おっとー、下書きで途中まで書いてたんですよー^^
だからほぼ押すだけ!

>大物いったのかと思ったら、またこまごまと買いましたなぁ。(笑)

題名から、ヒマラヤセールで新幕購入!とか書きたいですな。
こまごまと小物いきましたよ^^

>私もスノピの同じハンマー使ってますが、これ最高ですよ〜!
>これしか使ったことないですけど…。^^;

これ気持ちいいですね!
ペグ抜きも簡単だし。
一回の打ち込む力が凄い気がします。
ようやくスノーピーク3つ目(笑)
定番のソリステ、そしてパイル、今回のハンマー!

>とってもいい買い物しましたね〜。ヒマラヤで逝くってほどでもないですが。(笑)

すみませんでした!!
次回、もっと頑張ります!!
Posted by daiaridaiari at 2016年05月30日 23:00
めいさん

>ハンマーって新作だったんですね(・∀・)

先週買ったんですよ!
いい音しますねー。
鍛冶屋と迷ったんですけど、20%OFFでそのまま逝きました。
これ打ち込みも良いですけど、抜くのも良いですよね^^

>ヒマラヤスポーツのセール行ってみようかなぁ。

めいさん、もう終わりました・・・。チーン

>薫製美味しすぎてキャンポチしてしまいそうです(笑)

それはそれは良かったです。
嫁さんも喜びます。

それなら早くポチってください!
ハイランダーコット、ポチりました爆
Posted by daiaridaiari at 2016年05月30日 23:03
とのさん

こんばんは。

>スノピのハンマーは僕も迷ったんですよね~

迷ったら買いましょうよー!とのさん!

>銅ヘッドの方がかっこいいけど高いし・・・

銅ヘッドの方がかっこいいし、実際にカゴに入れたんですが、
一旦冷静に考えたら、銅無くて良いかなーって思いました。

>ハンマーって壊れる事ってあるんですか?

多分スノピは無いですね(笑)
銅ヘッドは凹むとは店員の方が言ってましたが、
壊れないでしょうね。
Posted by daiaridaiari at 2016年05月30日 23:07
yuriさん

こんばんは!

>お帰りなさ~い^^
>登山家のdaiariさん、ヒマラヤで色々逝けて良かったですね 爆

ただいま戻りました!
ひでらんさんからは登山家ではない=小物ばっかりで全然買ってない!
と避難GOGOでした(笑)
確かに小物ばっかりでしたけど・・・。

>スノピハンマーのキンキンいう音、早く聞いてみたいです 笑

今度聞かせます!なんなら貸します!

>我が家はコールマンハンマーですが、
>どんな音だったか全く記憶にありません・・コンコン?(咳みたい・・)

コールマンハンマーのコンコンていう音、早く聞いてみたいです(笑)
コンコン?(キツネみたい・・・)
Posted by daiaridaiari at 2016年05月30日 23:10
jumboさん

こんばんは!

>ツインスキュアーdeヤキヤキ♪
>楽しまれてましたよね♪

結局1回しか使わなかったです(笑)
料理がまだ大量にあったこと、お腹がいっぱいだったこと、
更に本物のクルクルで物欲を刺激されたこと^^

>もくもくと設営、撤収する姿がカッコ良かったです♪

見られてたのかー。照れるなー(笑)
もくもく、だらだら設営・撤収に何時間もかかりました(汗)

>しかも記事書いてるし(笑)

下書きしてましたので、
昨日使ったけど、これから使います!的な内容になってます 爆

>私なんか、帰ってから一切記憶がないです( ;∀;)

大渋滞のせいですよ!

>また遊んでくださいねぇ♪

ぜひぜひー!
また遊びましょう!
Posted by daiaridaiari at 2016年05月30日 23:16
うちもスノピハンマーの、銅ヘッドじゃないやつ使ってます(^^)
キャンプ当初に買ってそれしか知らなかったので、
「その音、スノピだね!」と言われた時は「へ?」と思いましたが、
確かにいい音ですよね♪

今はティエラについてきた小川のハンマーと2つ持っていて、
小川のもそれなりに造りはしっかりしているのですが、
ペグの入り方がスノピの方がザクザク進みます。
オーバースペックなものもありますが、ハンマーは
買って後悔しない逸品だと思います!

それからツインスキュアーみたいな棒、やっぱり便利ですかね〜!
先日長い竹棒で焼き鳥をやったんですが、一度しか使えないのは
洗わずに楽なような、コスパ悪いような…で、使い回しが出来る
こういう棒、どうなのかなーと。
使い勝手、レポしてくださいね!
Posted by あっこたんあっこたん at 2016年06月02日 01:32
あっこたんさん

こんばんは。

>うちもスノピハンマーの、銅ヘッドじゃないやつ使ってます(^^)

今までは家にあったハンマーを使ってたのですが、
スノピハンマーは使い勝手よいですね^^
銅が付いてなくても満足してます。
あの音はこれでしか鳴らせないのでは?と思ってます。

>ペグの入り方がスノピの方がザクザク進みます。
>ハンマーは買って後悔しない逸品だと思います!

これ思いました!
同じ力の入れ方でもスノピハンマーはガツンといきますよね!
ほんと買って後悔なしです!
ソリステ(エリステ)とハンマーは買いですね。

コールマンに付いてるプラハンマーは捨てずに持っていて、
子どもに渡して遊んでもらうのに重宝してます(笑)
ケガしないし^^

>それからツインスキュアーみたいな棒、やっぱり便利ですかね〜!

今まで竹棒か割りばしでやってたのですが、
使い捨てなのと、短いから長いのでやりたいなーと思って、
20%OFFだし、買いました^^
ただ先が尖りすぎているので、小さい子は危ないかもなー
とは思ってます・・・。

ただ、焼き鳥とかマシュマロをやりまくらない限り、
コスパは竹棒の方が良いかもしれません!

関係ないですが、以前アウトドアデイジャパンの記事で書かれてた
コットンテント、私も最近かなり欲しくて買いたいです。
シブレーがコスト的にも良いと思うのですが、
カビの心配のみ踏ん切りが付かないです^^
Posted by daiaridaiari at 2016年06月02日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒマラヤセールでキャンプ道具の購入
    コメント(12)