ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月16日

オートキャンプ場太陽の丘(後半)

オートキャンプ場太陽の丘の続きです。

前半はこちら


プールで遊び、温泉でゆっくりしてキャンプ場へ戻ります。

キャンプ場の方が近くで取れたサツマイモをくださいました!

この量!
オートキャンプ場太陽の丘(後半)

今日の夜ご飯はサツマイモだけだよ!と子ども達に言い聞かせます。
ウソです。が、そのくらいの勢いです。


遊びに行ってくれているので、余裕が出て燻製も作ります!
オートキャンプ場太陽の丘(後半)


完成
オートキャンプ場太陽の丘(後半)



そんなことをしているとN家も到着。

お互いの子ども達には内緒にして太陽の丘で偶然会えた事に^^
本当にそんな偶然があるのでしょうか^^

子ども同士はほんとに仲が良いので、
驚きもありつつ、喜びでいっぱいのようでした^^

当然、サプライズ成功(笑)


N家はコテージ泊です。

コテージ内の写真を撮らせてもらったのですが、
うまくアップできておらず・・・。


夜は焚き火をしながら、マシュマロ。
オートキャンプ場太陽の丘(後半)

早くクルクル棒みたいなものが欲しい。
写真は安定の割りばし(笑)


最終日の朝
オートキャンプ場太陽の丘(後半)

それと昨日の残りさつまいも^^
オートキャンプ場太陽の丘(後半)


帰りにN家と一緒にもとゆ温泉へ
オートキャンプ場太陽の丘(後半)

料金は大人(中学生以上)300円、小学生150円、乳幼児無料
安いですよ。地元の人がたくさん。

入りすぎて、皆さんお風呂を囲んでいる石に座ってのんびりしてます^^


道の駅でご飯を食べて、温泉パン屋さんへ
オートキャンプ場太陽の丘(後半)

オートキャンプ場太陽の丘(後半)

買ったものの、まだ食べていませんでした!
オートキャンプ場太陽の丘(後半)



タープにこんな感じの葉っぱ?が付いて全然取れません・・・。
オートキャンプ場太陽の丘(後半)

ずーっと付いたままなのでしょうかね。。。



さて、最後になりますがe-jimaさんからスポオソセールが始まると教えてもらい、
更に、ヒマラヤで20%OFFセールを見つけました!
詳細はこちら


しかもヒマヤスポーツさんはスノーピークも20%OFFです!
何か欲しいなー。買いたいなー。


スポオソ、ヒマラヤのセールで買うぞって方は、
是非ポチっと押してください!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(2016)の記事画像
クリスマスキャンプと2016年の振り返り
はじめての父子、はじめての貸し切りキャンプ
PICA富士西湖でグルキャン
初キャンプ&キャビンズ(C&C)
第二回智光山キャンプ場へ
千葉県の夕陽がキレイなキャンプ場
同じカテゴリー(2016)の記事
 クリスマスキャンプと2016年の振り返り (2017-01-24 23:34)
 はじめての父子、はじめての貸し切りキャンプ (2017-01-19 07:57)
 PICA富士西湖でグルキャン (2017-01-16 07:38)
 初キャンプ&キャビンズ(C&C) (2016-12-22 07:50)
 第二回智光山キャンプ場へ (2016-12-08 21:55)
 千葉県の夕陽がキレイなキャンプ場 (2016-11-25 08:03)

この記事へのコメント
こんばんは

さっきの地震焦りましたわ(;一_一)
久々の緊急速報でついにきたかっ!って思いましたよ


サツマイモくれるって言っても多すぎでしょ!
こんなに食べたらシュラフの中でププッとやっちゃいませんか(笑)

喜連川辺りならキャンプでなくても温泉だけつかりに行ってもいいかも



セールとくれば新幕逝っときますか!
Posted by mel at 2016年05月16日 21:44
こんばんは♪

ナイスな情報をありがとうございます(o^O^o)

あんなものやこんなもの。。。

妄想がとまりませぇーん!!
Posted by jumbojumbo at 2016年05月16日 23:08
こんばんは。

スマホだとブログ村の最初の写真が自家製ソーセージに見えて、飛びついて見に来てしまいました。
焼き芋も美味しいですよね!

我が家はキャンプ場でいとこに遭遇した事がありますよ。
Posted by makason at 2016年05月16日 23:25
おはようございます♪

キャンプ場でまさかの出会い?!ナイスなサプライズですね〜。子供はこういうの喜びますね。^ ^

それにしても温泉安すぎです。さすが温泉地のキャンプ場。安くいろいろな温泉に入れていいなぁ。

温泉パンのお店通り沿いにあるから目立ちますよね〜。パンダのマークに看板だった気が…。とーぜんこのパンも、賞味期限切れるの待ってから食べるんでしょ?!(笑)もぉ〜、マニアックなんだからぁ。
( ̄▽ ̄)
Posted by ひでらんひでらん at 2016年05月17日 06:01
サプライズ作戦成功ですねヽ(^0^)ノ
遊び心が素敵です♪

さつまいもの量とんでもないですね(笑)
これまとめて消化されたんですか(゚◇゚)
ほんと夕飯これだけで賄えますねー。

温泉パンも美味しそう♪
やっぱりここ行ってみたいなぁ。
Posted by めい @流山めい @流山 at 2016年05月17日 08:06
こんにちは♪

絶対残る量のさつまいもですね(笑)
これ食べたら夕食はいらないですよね~

ヒマラヤのセールは心がゆれますね。
今度、行くつもりですが無傷で帰れるかな(゚ー゚;
Posted by と☆のと☆の at 2016年05月17日 14:39
ホントだ!焼いもがベーコンに見える!!笑

しかし凄い量ですね。

キャンプ場でのサプライズ面白いかも・・今度やってみます!
Posted by yuri0123yuri0123 at 2016年05月17日 15:43
melさん

こんばんは!

>さっきの地震焦りましたわ(;一_一)
>久々の緊急速報でついにきたかっ!って思いましたよ

ですよねー!大丈夫そうで何よりです!
防災グッズとして、キャンプ道具は有効手段ですね。

>サツマイモくれるって言っても多すぎでしょ!
>こんなに食べたらシュラフの中でププッとやっちゃいませんか(笑)

少しは家で用意したイモがあるので、過剰表現です^^
キャンプ場みんなププっとしてたので、気づきませんでした(笑)

>喜連川辺りならキャンプでなくても温泉だけつかりに行ってもいいかも

近ければ奥さんも喜ぶと思いますよ!

>セールとくれば新幕逝っときますか!

逝きたい!!
Posted by daiaridaiari at 2016年05月17日 22:05
jumboさん

こんばんは♪

>ナイスな情報をありがとうございます(o^O^o)
>あんなものやこんなもの。。。

あんなものやこんなもの、
是非この機会をお見逃しなく!

>妄想がとまりませぇーん!!

同じくです!!

さーて、何かおうかな(笑)
Posted by daiaridaiari at 2016年05月17日 22:08
makasonさん

こんばんは。

>スマホだとブログ村の最初の写真が自家製ソーセージに見えて、
>飛びついて見に来てしまいました。

飛びついて頂きありがとうございます!
そーなんですね^^
詐欺のようなもんですな(笑)
残念ながらソーセージ全く出てませんでした・・・

>我が家はキャンプ場でいとこに遭遇した事がありますよ。

それは偶然ですね!
サプライズでmakasonさんだけ知らなかったのかも(笑)
Posted by daiaridaiari at 2016年05月17日 22:10
ひでらんさん

こんばんは!

おはようございます♪

>キャンプ場でまさかの出会い?!ナイスなサプライズですね〜。
>子供はこういうの喜びますね。^ ^

とんでもなく喜んでましたよー!
普段ほぼ毎日遊んでるのに、キャンプ場でも遊べて幸せそうでした^^

>それにしても温泉安すぎです。さすが温泉地のキャンプ場。
>安くいろいろな温泉に入れていいなぁ。

ほんと安いですよね^^
ひでらん家も奥さん喜ぶと思いますよ!
奥さんが美肌になっても、夜変な事しないでください!

>とーぜんこのパンも、賞味期限切れるの待ってから食べるんでしょ?!

もちろん!
いえいえ、焼きたてはその場で食べましたよ!

ただ、肝心の温泉パンはまだ食べてない・・・。
こちらはもちろん5月24日賞味期限だから、
ある程度熟成させてから頂きまーす(笑)
Posted by daiaridaiari at 2016年05月17日 22:15
めいさん

こんばんは!

>サプライズ作戦成功ですねヽ(^0^)ノ
>遊び心が素敵です♪

子どもは純粋ですから100%偶然会ったと思ってます^^
行く前に子ども同士でお互いキャンプ場であったら凄いねーなんて、
話してたら現実になりました(笑)

>さつまいもの量とんでもないですね(笑)
>これまとめて消化されたんですか(゚◇゚)
>ほんと夕飯これだけで賄えますねー。

途中で買ったのもあるので、話を盛ってます(笑)
サツマ、結構お腹いっぱいになりますよねー。
翌日のお昼ご飯もサツマでした^^

>温泉パンも美味しそう♪
>やっぱりここ行ってみたいなぁ。

温泉パンまだ食べてないのですが、
歴史も長いらしく、お客さんも多かったですよ。
めい家も行ってみてください!
Posted by daiaridaiari at 2016年05月17日 22:18
とのさん

こんばんは♪

>絶対残る量のさつまいもですね(笑)
>これ食べたら夕食はいらないですよね~

さつまいもの事を触れて頂いた方に漏れなく言ってますが、
全部貰ったものではあーりません(笑)
ただ焼いた量としては事実なので、大量でしたよ^^

翌朝、昼までサツマイモは食べました!!

>ヒマラヤのセールは心がゆれますね。
>今度、行くつもりですが無傷で帰れるかな(゚ー゚;

スノピも20%OFF!ですよ!
無傷は無理でしょう。とのさんは(笑)
Posted by daiaridaiari at 2016年05月17日 22:21
yuri0123さん

こんばんは!

>ホントだ!焼いもがベーコンに見える!!笑

実は中身はベーコンですよ(笑)
魔法の粉を中のベーコンに振りかけて・・・。

>しかし凄い量ですね。

来る途中で買ったものもあるので、全部もらってないですけど、
大盤振る舞いでした!
他の方にもお裾分けしたいけど、
キャンプ場の方皆貰ってるから翌昼までサツマでした^^

>キャンプ場でのサプライズ面白いかも・・今度やってみます!

前日遊んでる時キャンプ場で会おうねーなんて言ってたら、
ほんとに皆で会えて幸せそうでした^^
驚きは一瞬で、すぐに何事もなかったかのように遊びまわってましたw
Posted by daiaridaiari at 2016年05月17日 22:25
こんにちは~


サプライズ素敵ですね〜♪嫌いじゃないですよ〜( ̄ー ̄)

そして凄いお芋の量…お腹弱い自分はそんなに食べたら大変な事になりそう(笑)


セール…うーん(゜レ゜)
Posted by e-jimae-jima at 2016年05月19日 15:55
e-jimaさん

こんばんは!

>サプライズ素敵ですね〜♪嫌いじゃないですよ〜( ̄ー ̄)

喜んでましたよ!
良かった良かった。

>そして凄いお芋の量…お腹弱い自分はそんなに食べたら大変な事になりそう(笑)

安心してください!みんな大変な事になってます!

>セール…うーん(゜レ゜)

千載一遇のチャンス到来(言い過ぎ)
手ぶらじゃ無理ですよね(笑)
Posted by daiaridaiari at 2016年05月19日 22:34
こんにちは。

子供へのサプライズ!素敵ですね
うちも友達と合流するときは、当日まで内緒です。

さつまいもの量にびっくり❕
でも冷めても食べられるし、おやつにもなるし(^o^)
さつまいも最高ですよね❗
Posted by かおりん。かおりん。 at 2016年05月24日 17:01
こんにちは。

>子供へのサプライズ!素敵 ですね うちも友達と合流するときは、当 日まで内緒です。

子どもは疑ったりせずに純粋に、
このキャンプ場で偶然出会ったと思って喜んでましたよ(^^)
次回も同じように何も言わずにバッタリと会います(^^)

>さつまいもの量にびっ くり でも冷めても食べられるし、おや つにもなるし(^o^) さつまいも最高ですよ ね

焼きいもほんとに炭とか焚き火とかで作ると柔らかくて甘くて美味しいですよねー!
みんな大好きなので、とてもありがたいです!
ちなみにうちから持ってきたのもあるので、写真は少し盛ってます(笑)
Posted by daiaridaiari at 2016年05月25日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オートキャンプ場太陽の丘(後半)
    コメント(18)