ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月28日

キャンプで福島へ

今回は二泊三日!

でも殆ど雨降ってました!
またくまこさんか。。。

さて、行ったのは福島の高規格キャンプ場、
フォレストパークあだたらへ行ってきました。
遠かったー。

人気キャンプ場のグリンヴィラが
ここあだたらを参考にして作ったとか。

今回ご一緒したのはこちら
e-jimaさん
luluさん
まるせんさん
なうあさん
92familyさん(1泊)
すずパパさん(1泊)
我が家

e-jimaさんがグループサイトを予約してくださいました!ありがとうございます!

ご一緒予定のjumboさんが残念ながら来れなくなりましたが、また今度行きましょう!

キャンプ場前にある、plant5というスーパーに寄りました。
惣菜含め色々充実していて、楽しくて1時間くらいいました(笑)
店内でe-jimaさんと会いました。
キャンプで福島へ


コロッケ28円!メンチも一緒!
キャンプで福島へ


いきなりですが、着きました。
キャンプで福島へ

キャンプで福島へ


はじめまして、久しぶり!などなど会話をします。

雨に備えてコールマン連結で。
「雨でもシブレーで!」という声もありましたが、
他人事なので無視します(笑)

皆さんのサイトを見てみます。
92さんとすずパパさんは入れ違いでのご来場です。

なうあさん
キャンプで福島へ


まるせんさん
キャンプで福島へ


我が家
キャンプで福島へ

キャンプで福島へ
スクリーンタープって上にランタンかける場所がないんですよね。。。


luluさん
キャンプで福島へ


e-jimaさん
キャンプで福島へ


92familyさん
キャンプで福島へ


すずパパさん
キャンプで福島へ


ご覧の通り、誰もコットンではありません・・・。


皆で早速遊びます。
キャンプで福島へ

キャンプで福島へ

キャンプで福島へ


たくさん遊んだ後は温泉へ
キャンプ料金に温泉も含まれております。
ここの温泉、肌がツルツルになります。
気持ちいいー!

温泉後は、ドデカミンで乾杯!
キャンプで福島へ

真ん中の大人はなうあさんです。

luluさんから魔法の粉を頂きました!
キャンプで福島へ

家で試したけどほんとに美味しい!
ありがとうございました!

そして夜
各人持ち寄りです。

雨の中燻製
キャンプで福島へ


luluさんのサイトをお借りしました。
ありがとうございました!
キャンプで福島へ

キャンプで福島へ


luluさんのお子さんがスカウターを持っていたので、92旦那さんが付けてました。
キャンプで福島へ

戦闘力はたったの5か。ゴミめ。byラディッツ


雨足は弱まることなくはありませんでした。

消灯時間前にみんなでおやすみなさい!

続きます。





同じカテゴリー(2016)の記事画像
クリスマスキャンプと2016年の振り返り
はじめての父子、はじめての貸し切りキャンプ
PICA富士西湖でグルキャン
初キャンプ&キャビンズ(C&C)
第二回智光山キャンプ場へ
千葉県の夕陽がキレイなキャンプ場
同じカテゴリー(2016)の記事
 クリスマスキャンプと2016年の振り返り (2017-01-24 23:34)
 はじめての父子、はじめての貸し切りキャンプ (2017-01-19 07:57)
 PICA富士西湖でグルキャン (2017-01-16 07:38)
 初キャンプ&キャビンズ(C&C) (2016-12-22 07:50)
 第二回智光山キャンプ場へ (2016-12-08 21:55)
 千葉県の夕陽がキレイなキャンプ場 (2016-11-25 08:03)


削除
キャンプで福島へ