ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月02日

フォレストパークあだたらキャンプ場

1日目はこちら!


2日目
期待も空しく雨

霧が凄くて炊事場がこの写真、CGみたい^^
フォレストパークあだたらキャンプ場


今日92familyさんは帰るため、
かっこいいファクシーに入り浸ります。
お邪魔しました!

フォレストパークあだたらキャンプ場


大人3人寝てもまだ余裕ありました。


そして朝から温泉!

92さん家と入れ替わりで来られるすずパパさんをみんなで管理棟内で待ち構えます。
どしゃ降りそして、すずパパさんとは今回誰もお会いしたことがないため、すずパパさんは緊張しますよね。
来ないかも?とさえ思いました(笑)

しかも前日のlineのやり取りで雨でも皆コットンです。だの、
コットン村が出来てます。とか、すずパパさんもウトガルドで!みたいな会話がありました(笑)
もちろん全て大ウソです。


到着
そして、すずパパさんは自己紹介のみでいきなり集合写真(笑)
フォレストパークあだたらキャンプ場


ここで92さんとはお別れです。
またドラゴンボール話しましょうね^^

すずパパさんカリスマブロガーなので、ツーバーナーに有名人のステッカー。
フォレストパークあだたらキャンプ場

キャンプステッカーと言えば、92さん家から頂きました!
かっこいいなー。ありがとうございました!
フォレストパークあだたらキャンプ場


我が家はまたplant5へ遊びに行ってから、
帰ってきてe-jima家のムササビの下に6人くらいで話してました。

途中、まるせんさんの双子ちゃんと3人で花札。
負けました。


なうあさんが名古屋名物たこせんを作ってくれました。ウマかった。
フォレストパークあだたらキャンプ場

的屋に行列が出来てます。
フォレストパークあだたらキャンプ場


そして夜になり、美味しい料理が次々と。

e-jimaさんがうちの娘を抱いているのを見て皆で笑ってます。
フォレストパークあだたらキャンプ場


まるせんさんとlulu旦那さんと乾杯
フォレストパークあだたらキャンプ場

楽しい時間はあっという間。
2日目も終了。


最終日も当然雨。
もう半ばあきらめてました。


前回に引き続き、ゴミ袋撤収・・・。


朝はパンをフライパンで焼きました。
フォレストパークあだたらキャンプ場


小雨になった時に撤収し、11時にチェックアウトしました。

2泊3日、雨ばかりでしたが皆さんのおかげで楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

また宜しくお願いします!




同じカテゴリー(2016)の記事画像
クリスマスキャンプと2016年の振り返り
はじめての父子、はじめての貸し切りキャンプ
PICA富士西湖でグルキャン
初キャンプ&キャビンズ(C&C)
第二回智光山キャンプ場へ
千葉県の夕陽がキレイなキャンプ場
同じカテゴリー(2016)の記事
 クリスマスキャンプと2016年の振り返り (2017-01-24 23:34)
 はじめての父子、はじめての貸し切りキャンプ (2017-01-19 07:57)
 PICA富士西湖でグルキャン (2017-01-16 07:38)
 初キャンプ&キャビンズ(C&C) (2016-12-22 07:50)
 第二回智光山キャンプ場へ (2016-12-08 21:55)
 千葉県の夕陽がキレイなキャンプ場 (2016-11-25 08:03)

この記事へのコメント
こんばんは〜♪

なんか雨だけどメッチャ楽しそうじゃないですかぁ。ちょっとジェラシーだなぁ。^^;

温泉入り放題ってのもポイント高いですよね!

92さんのテントお邪魔したんですね?!そういえば、たいして濡れてないはずなのにインナーがカビたって言ってたけど…。もしかしてまたお●らししちゃった?!(笑)

イイなぁ。ここもいつか行ってみたいキャンプ場決定です!!^ ^
Posted by ひでらんひでらん at 2016年10月02日 21:41
こんばんはっ

安定の雨おつかれさまです
でもこれだけいれば楽しい事いっぱいで文句ないでしょ〜ww

e-jimaさんの予行練習どうでした?
上手く抱っこできてましたか?(爆)

やっぱ二泊してる余裕が全体に出てますねw
温泉付きなら自分もココ行ってみようかな
Posted by mel at 2016年10月03日 00:09
こんにちは♪

雨でも楽しそうなグルキャンですね~
キャンパーが集まれば雨も怖くない・・・
でもやっぱり晴れた方が気持ちがいいですよねw

愛知在住ですがたませんは全国的な物
だと思ってたのでびっくりしました(汗)
Posted by と☆のと☆の at 2016年10月03日 12:57
雨でも存分に楽しそうな雰囲気が伝わってきますね(・∀・)
皆さん経験値高いなぁ。

温泉あるのって魅力的ですねー。
福島までなかなか足を運べないけど、連休のときにはいいかも(*^^)

今度なうあさんにたませんおねだりしてみよう(笑)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2016年10月03日 21:43
ずっと雨だったけど途中止み間も会って子どもたちも遊べたし楽しかったねー。
温泉三昧だったし。

92さんのファクシー広かったね。

ちなみに「たこせん」ではなく「たません」です。笑
たこは入っておりません。

実は作るの初めてで、愛知出身のdaiari奥さまに指導を受けながら作りました。
おかげでソースの塗り方、マヨネーズ追加など2回ほど進化して最終的には「たません3.0」となっています。
Posted by なうあなうあ at 2016年10月03日 22:04
こんばんは~

雨キャンプお疲れ様でした!
楽しい時間を過ごせました!
けど、次は晴れの日にやりたいものですね~(;^_^A アセアセ・・・

daiariさんもどこかでブロガースイッチ入るかもしれませんよ~
私も2年目から、ハマリだしたし…
Posted by すずパパすずパパ at 2016年10月03日 22:08
あだたらではお世話になりました〜(^^)

雨のおかげで?温泉三昧なキャンプでしたね!
うちも2泊だったらもっと温泉入りたかったな〜

うちの次女はdaiari家の娘ちゃんとすっかりお友達になったようなのでまた遊んで下さいね〜(o^^o)
息子くんとはまたドラゴンボール話を旦那がすると思うのでよろしくです(笑)
Posted by 92family92family at 2016年10月04日 15:34
こんばんは★
集合写真すごいですねー!
本当、沢山ワイワイで楽しそうです♪

雨でも…
沢山の仲間に、温泉に、楽しい食事。
羨ましい限りです(*^-^*)
Posted by かおりん。かおりん。 at 2016年10月04日 21:18
ひでさん

こんばんは〜♪

>なんか雨だけどメッチャ楽しそうじゃないですかぁ。ちょっとジェラシーだなぁ。^^;

みなさんのおかげで雨でも楽しかったですよ!!
でもでも、この前の丸山も雨だけど楽しかったじゃん!
今度また楽しもう!!

>温泉入り放題ってのもポイント高いですよね!

ありがたいですよね。
しかも気持ち良い温泉でした。

>92さんのテントお邪魔したんですね?!
>そういえば、たいして濡れてないはずなのにインナーがカビたって言ってたけど…。

ばれた?お邪魔して粗相しました(笑)
って雨ですから!!
Posted by daiaridaiari at 2016年10月04日 21:30
melさん

こんばんはっ

>安定の雨おつかれさまです
>でもこれだけいれば楽しい事いっぱいで文句ないでしょ〜ww

もう雨ばっかりですよ^^
ほんとみなさんのおかげで話は尽きないし、
温泉も入れるし、子ども同士楽しそうに遊んでくれるし、
最高でした!晴れがいいけど。。。

>e-jimaさんの予行練習どうでした?
>上手く抱っこできてましたか?(爆)

もうバッチリですよ!
今度会った時は言っておいてくださいね!
首座っていない赤ちゃんでも大丈夫!

>温泉付きなら自分もココ行ってみようかな

温泉気持ちいいっすよ!
温泉好きのe-jimaさんも言ってたし^^
Posted by daiaridaiari at 2016年10月04日 21:33
とのさん

こんばんは♪

>雨でも楽しそうなグルキャンですね~
>キャンパーが集まれば雨も怖くない・・・

ほんとにそうですね。
雨予報で行きません!って誰ひとり言わないのが凄い・・・。
こんなもんでしょうか(笑)

>でもやっぱり晴れた方が気持ちがいいですよねw

それはもちろんです!!

>愛知在住ですがたませんは全国的な物
>だと思ってたのでびっくりしました(汗)

文中にたこせんと勘違いしてました(笑)
たませんは一切知りませんでした^^
嫁さんから聞いたこともなかった・・・。多分・・・。
Posted by daiaridaiari at 2016年10月04日 21:36
めいさん

>雨でも存分に楽しそうな雰囲気が伝わってきますね(・∀・)

楽しかったですよ!
雨でも皆がいると楽しめますね!

>皆さん経験値高いなぁ。

ほんとにうち以外は経験値高いです。
雨の逃がし方とか全然知らないし(笑)

>温泉あるのって魅力的ですねー。
>福島までなかなか足を運べないけど、連休のときにはいいかも(*^^)

温泉つるつるになるので、ほんと若返りますよ(笑)
肌つるつるのめいさんは余り必要ないかもしれませんが・・・。
福島は1泊だとキツイ・・・

>今度なうあさんにたませんおねだりしてみよう(笑)

たません美味しいのでぜひおねだりを!!
Posted by daiaridaiari at 2016年10月04日 21:40
なうあさん

>ずっと雨だったけど途中止み間も会って子どもたちも遊べたし楽しかったねー。

ほんと皆が楽しそうで良かったなーって思ってます!!
温泉も最高だったし!
露天風呂気持ち良かった!

>92さんのファクシー広かったね。

男3人寝ても余裕だった!
検証できたね(笑)

>ちなみに「たこせん」ではなく「たません」です。笑
>たこは入っておりません。

すみません!
間違ってました^^

>実は作るの初めてで、愛知出身のdaiari奥さまに指導を受けながら作りま>した。おかげでソースの塗り方、マヨネーズ追加など2回ほど進化して最終>的には「たません3.0」となっています。

うちでも今度作ってもらおうと思います!
次も是非作ってください!
たません5.0verを期待してます!!
Posted by daiaridaiari at 2016年10月04日 21:47
すずパパさん

こんばんは~

>雨キャンプお疲れ様でした!
>楽しい時間を過ごせました!

お疲れ様でした!
カリスマキャンパーのすずパパさんにお会いできて光栄です!

>けど、次は晴れの日にやりたいものですね~(;^_^A アセアセ・・・

その通りです!!

>daiariさんもどこかでブロガースイッチ入るかもしれませんよ~
>私も2年目から、ハマリだしたし…

そーなんですか。
今後ブログもスイッチ入ればいいのですが、
インスタという中々面白いものを
教えてもらってしまいまして・・・。
Posted by daiaridaiari at 2016年10月04日 21:52
92familyさん

>あだたらではお世話になりました〜(^^)

こちらこそ大変お世話になりました。
そしてファクシーお邪魔しました!

>雨のおかげで?温泉三昧なキャンプでしたね!
>うちも2泊だったらもっと温泉入りたかったな〜

温泉が最高なので、旅館行くよりキャンプですよね(笑)

>うちの次女はdaiari家の娘ちゃんとすっかりお友達になったようなのでまた>遊んで下さいね〜(o^^o)

ほんとすぐ仲良くなってずっと遊んでましたね!!
有難い限りです。
ぜひまた遊んでください^^

>息子くんとはまたドラゴンボール話を旦那がすると思うのでよろしくです(笑)

自分も入ります(笑)
92さんに言っておいてください。
オラわくわくすっぞ!って。
前回書いたラディッツが言ったのは農民に行った言葉です(笑)

すみません、盛り上がりすぎました・・・。
Posted by daiaridaiari at 2016年10月04日 22:05
かおりんさん

こんばんは

>集合写真すごいですねー!
>本当、沢山ワイワイで楽しそうです♪

何名いたか忘れましたが、
7家族ですからかなり多いですよね^^

>雨でも…
>沢山の仲間に、温泉に、楽しい食事。
>羨ましい限りです(*^-^*)

かおりん家もひでらん家と偶然会った日ですよね!!
かおりん家からも結構遠いですけど、
機会があれば是非!温泉最高ですよ!
Posted by daiaridaiari at 2016年10月04日 22:19
天気残念でしたね〜。
我が家からも高速で2時間半かかるので、頻繁には行けないですがお気に入りのキャンプ場です。
特に温泉がたまらんですよね?

区画サイトもプライベート感たっぷりでいい雰囲気ですよ♪
Posted by よしおっよしおっ at 2016年10月11日 11:46
よしおっさん

見事に3日間雨降りでした笑

ただ、温泉は堪能できましたし、
とても良いキャンプ場でゆっくりできました。

温泉、気持ちよかったです!
ヌルヌルして肌が若返りました^^
冬に露天入ったら温まれそうだし気持ちよさそう!

区画サイトも時間あるとき行ってみたいです。
Posted by daiaridaiari at 2016年10月11日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォレストパークあだたらキャンプ場
    コメント(18)