ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月30日

やしおフラワーパーク

先日、埼玉県八潮にあるやしおフラワーパークへ行って来ました。

やしおフラワーパーク
フラワーパークって書いてあります。

ここはキャンプも出来るし、バーベキューも出来るようです。

風も強かったため、バーベキューのお客さんが1組だけで、後は我が家だけでした。

やしおフラワーパーク

やしおフラワーパーク
花がキレイです。

予約不要、入場無料です。
予約不要は、うちみたいに行きたくなったから当日行く!
っていう家族にはありがたいです。

レジャーシート引いて、シングルバーナーとコールマンホットサンドメーカーを持って、
こじんまりとお昼ご飯を食べました。

やしおフラワーパーク
嫁さんが車から撮った写真。哀愁漂ってます笑

やしおフラワーパーク

それとティファールのフライパンで近くのスーパーで買った焼きそばを作って食べました。
やしおフラワーパーク


バーベキューシーズンは人がたくさんいるのかな?
キャンプも出来るので、いつか息子と2人で行ってみたいです。

また来たいと思います。



同じカテゴリー(2015)の記事画像
冬のバーベキュー
石岡市つくばねオートキャンプ場
石岡市つくばねオートキャンプ場
オートキャンプ場 太陽の丘
シルバーウィークキャンプ(石岡市つくばねオートキャンプ場)
シルバーウィークキャンプ(大子グリンヴィラ)
同じカテゴリー(2015)の記事
 冬のバーベキュー (2015-12-30 17:55)
 石岡市つくばねオートキャンプ場 (2015-12-15 22:56)
 石岡市つくばねオートキャンプ場 (2015-11-12 22:02)
 オートキャンプ場 太陽の丘 (2015-11-02 22:20)
 シルバーウィークキャンプ(石岡市つくばねオートキャンプ場) (2015-10-06 22:18)
 シルバーウィークキャンプ(大子グリンヴィラ) (2015-09-29 22:06)

この記事へのコメント
先ほどほコメントありがとうございました!
ココ、まだ行ったことないんですが気になってました(^O^)

車は入れるんですか???
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年11月30日 22:58
★るるこパパ&ママ★さん

こんばんはー。
ありがとうございます!

多分洗い物はできないと思いますので、
完全に持ち帰りですが、ココ、良い場所だと思います。
晴れてたら凄く気持ちよさそうです。

車も入れるので荷物大量でも大丈夫ですよー。
夜から朝まで車の出入りが出来なくなるようです。
Posted by daiariパパdaiariパパ at 2015年12月01日 22:25
おはようございます‼
私もお邪魔させて頂きましたw

フラワーパーク、知らなかったです。春になったらウチも行ってみたいです。

ファミキャン楽しまれているのが伝わってきて、数年前の我が家を思い出してしまいました。

是非、ワンポールテントをゲットして(笑)いい思い出を作ってあげてくださいね。

学校橋でお会い出来るといいなあ~
Posted by axiaaxia at 2015年12月03日 08:18
axiaさん

こんばんはー!
ありがとうございます。

フラワーパーク、暖かくなったら凄く気持ち良さそうです。
まだ春は行ったことがないので、どれだけ混んでるかは不明です…。
この日は風もあって、寒かったです。

キャンプも出来るので、3年後にワンポールテント買って、
キャンプ行きたいです!
もう少し早く買いたいですが笑
Posted by daiariパパdaiariパパ at 2015年12月03日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やしおフラワーパーク
    コメント(4)