ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月19日

はじめての父子、はじめての貸し切りキャンプ

次行きます!
PICA富士西湖の翌週


八千代グリーンビレッジで貸し切りキャンプへ行ってきました!
heizohさんが貸し切っていただきました!
ありがとうございます!


今回はこの方々達と遊んでもらいました。

heizohさん(父子)
Sambalさん(父子)
Yossyさん(父子)
NANAパパさん(ソロ)
登山友達のギャル3名(ソロ)
Jaburoさん(ソロ)
タマPさん(父子)
noriさん(ソロ)
キャラメさん(ソロ)
我が家(父子)
※順番適当

ファミリー予定も何家族かいましたが、(うちも)
蓋を開けたら父子とソロのみ。

初の父子でしたが荷物運びからテント設営まで手伝ってくれて頼もしくなりました


12時頃到着
はじめての父子、はじめての貸し切りキャンプ



駐車場からサイトまでリヤカーを借りられます。
heizohさんが汗だくでピルツ立ててました。
はじめての父子、はじめての貸し切りキャンプ


みんなで薪を持ってきてこの量!
もう少し後で更に増えました
はじめての父子、はじめての貸し切りキャンプ


ノコギリと切る体力さえあれば、
そこら辺に落ちている木を切って使うことができます。

貸し切りなので、炊事場も独占です。
はじめての父子、はじめての貸し切りキャンプ


大量の落ち葉も子ども達は遊び道具です。
はじめての父子、はじめての貸し切りキャンプ

はじめての父子、はじめての貸し切りキャンプ


夜ご飯色々美味しかった!
ドリア、鶏鍋、焼き肉やらたくさんありました
他にもあったけど忘れてしまった


yossyさんからいつものいただきました
はじめての父子、はじめての貸し切りキャンプ


陣幕ほんとに良かったです!
風上より3つの陣幕で囲って
はじめての父子、はじめての貸し切りキャンプ

上から蓋をするともっと暖かいとか
レクタ持っていけば良かった!


陣幕と焚き火台6台で暖かい!
はじめての父子、はじめての貸し切りキャンプ

はじめての父子、はじめての貸し切りキャンプ

はじめての父子、はじめての貸し切りキャンプ


風が来ないので寒さを感じませんでした。
陣幕、欲しくなりました。

買うなら陣幕ワイド。
できるなら自作したい。
嫁さん作ってくれないかなー。
ミシン代行してくれるところ無いのかなー



宴会時には子ども達がステージで恋ダンスやら、ピコ太郎やら、パーフェクトヒューマンやらを披露してくれました
写真は「あーん!」のところ

はじめての父子、はじめての貸し切りキャンプ

Sambal さんも娘さんと恋ダンス踊ってくれた
俊敏でした


音楽を流して踊るのも貸し切りならではですね





マイナスです。

ラゴでNOストーブ、NO電源でしたが、寒くなかったです。


焚き火開始

昨晩作ったアヒージョの残りで付けパンです。
はじめての父子、はじめての貸し切りキャンプ


途中melさん登場!

メルハンガーをいただきました!
ありがとう!何でも持ってて何でも作れてすげー!

13時頃までまったりして解散しました。

いやー楽しかったです!
服も携帯もとにかく焚き火臭くて最高でした(笑)

子ども達が楽しそうに遊んでいたのも良かったです!
また遊びましょう!




同じカテゴリー(2016)の記事画像
クリスマスキャンプと2016年の振り返り
PICA富士西湖でグルキャン
初キャンプ&キャビンズ(C&C)
第二回智光山キャンプ場へ
千葉県の夕陽がキレイなキャンプ場
初めての智光山キャンプ場
同じカテゴリー(2016)の記事
 クリスマスキャンプと2016年の振り返り (2017-01-24 23:34)
 PICA富士西湖でグルキャン (2017-01-16 07:38)
 初キャンプ&キャビンズ(C&C) (2016-12-22 07:50)
 第二回智光山キャンプ場へ (2016-12-08 21:55)
 千葉県の夕陽がキレイなキャンプ場 (2016-11-25 08:03)
 初めての智光山キャンプ場 (2016-11-17 08:21)


削除
はじめての父子、はじめての貸し切りキャンプ